2022年02月03日の日記

2022-02-03

anond:20220203235232

男女共同参画社会だ→女性正社員やす→育休を取りまくる→ツケは男性非正規

ってのがここ30年で起きたこ

anond:20220203200813

足立区なら殺されてたな

寒さと飢えをしのぐために犯行を決意したと指摘。アパートインターホンを軒並み押し、出てきた被害者をいきなり襲った

anond:20220203220754

中高は塾通いばかりしてましたわ、大学になってやっと彼女作ったり遊んだしました。

って奴が大半じゃない?

そもそも比べてどうすんのって気がするけど。

anond:20220203174844

子ども産んでる女性キャリア分断を嘆くくせに、育休をフルでとうろとしてますやんか。

矛盾してないですか?

anond:20220203231907

幸いなことに、我々のバリエーション宇宙は神に選ばれたのでそのようなことが起こっていない

https://www.livescience.com/higgs-particle-universe-collapse-in-multiverse

ヘイトスピーチ誹謗中傷概念からして違うので、誹謗中傷からといってヘイトスピーチになるわけでもないし、ヘイトスピーチにならないからといって誹謗中傷にならないわけでもない。

これはメタショックくるかな

時価総額世界7位の企業株価が25%下落って普通ないだろ。

anond:20220203195014

そこまでは思ってねーよ

一緒にしないでくれ

水曜どうでしょうの新作全部見ちゃった

どうでしょうとか電波少年とかロケみつみたいなバラエティが好きなんだけど、最近ってもうこういう番組ないのかな

YouTubeでも良い

anond:20220203153759

食絡みのゆっくり解説とかまともな所あるの?ってレベルだよ

ちゃんと参考文献出したり意見が偏りすぎてない特定投稿者のは好んで観てるけど

ゆっくり解説好きならこれはどうだっておすすめされてくるやつはほとんどチャンネルごと非表示設定してるわ

良い

良いより良い

より

より良い

手当り次第トラバするとかえってなにも返信がつかないんだよね

サマータイムも導入されなかったし9月入学も実現しなかった

安倍はもうダメ

anond:20220203230959

男女平等になればなるほど、女は性的価値を利用して、上方婚かつ専業主婦になってるよね。

人生は続いていくものだし、一生知らないで済ませてしまうことだってあるだろう

だがそうしてしまうにはあまりにも惜しいことだってある

これもそのひとつ

「オミクロン」と発音してほしい


違う そうじゃない

「ミ」にアクセントを置いちゃだめだ

「オミクロン」と均等に発音するのだ

まるで大昔の映画に出てくるロボットの声みたいに


はいやりなおし


よくない?

anond:20220202233620

筆者です

なんかTwitterで呼び出されたみたいですが出頭は断固拒否いたしま

悪文読んでくれてありがとう

でもおこられはいやだ

パワー

古いアルバムの中に隠れて思い出がおっぱい

大人階段登りたい

の子が上の子を怒らせたんだけど、怒ってる素振りを一切見せない所が大人対応って感じでいい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん