2021年08月12日の日記

2021-08-12

anond:20210812235348

おいおい、勝手に俺を騙るな。俺は俺様なんて一人称は一度も使ってないだろ。あと俺は怒りを感じているが怒りそのもの別に価値はないぞ。ただ批難されるべき人間を批難すべきだという当たり前の主張をしているに過ぎない。あと当該動画再生数2万であってもそれなりの数の支持者がいるようだから影響力は決して小さくはないと考えている。

いちいち増田投稿消す奴

なんなの?

anond:20210812235710

今年の甲子園は無観客って聞いたが、増田が想定してる各校2000人は何してる人なの?

anond:20210812234139

ファンたちはそういう主軸となる意見を前提で見てるだろうけど、明らかに人権意識を欠いた発言公共の場所でしてしまう人だっていうことは頭に置いといた方がいいと思うよ。

anond:20210812235513

IT土方って時給900円で予約システム作ってる人のことだろ

リモートワークでアル中になりそう

コロナで絶賛在宅勤務中だがアル中になるかもしれない。

新しい上司理不尽な詰め方をしてくるので、

気晴らしに晩酌をする頻度が増えたんだけれど、

会議のたびにネチネチと嫌味を言ってきたり、

自分だけを標的にしてやたら詰めてきたりするので会議が嫌になって、

在宅勤務なのをいいことに会議が終わるとに即酒を飲むようになった。

そのうち、会議前に、あなたのイビリに屈してませんって態度を作るために

上機嫌さを装うために飲酒をするようになってきている。

よくないこととわかっててもこうでもしないと乗り切れない

anond:20210812035319

私はそもそも付き合ったことがないから、付き合って「そういうこと」を出来るかどうかも全く分からない状態かな

何も経験がないから全て疑問のまま

私も恋愛に夢を見ている気はする

anond:20210812235119

持ち堪えたというのは今のように中等症以上の患者、とりわけ若い世代が自宅に放置されない状態だよ。

死者の数は多いが死にやす年寄りと元気な若者比較できないってずっと言っているが。

というか比較できないって話をするために延々ここまで話をしているんだが。

この期に及んでまだそんなこと言っているのか。

お前論破必死で何話しているかからなくなっているだろう?

windows95が発売された時、箱の中に一体何が入っているのかわからなかった。

実際はOSインストール用のCD-ROM説明書なのだが。

そんな私でも新卒就職した会社2000年対応プログラム改修を行いました。

anond:20210812202705

1万人って根拠あるの?1万人だとしても五輪の1/10~1/40の規模みたいだけど。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-06-17/2021061701_03_1.html

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20210618-OYT1T50254/

ということで、開催で動く人数や注目度が甲子園五輪とでは桁違いなので、甲子園の開催/中止がコロナ感染拡大に与える影響も全然サイズ感が違うと思う。

しかし、それを差し引いても、甲子園も中止で良いよ。不要不急の大規模イベントに変わりはない。

アプリのほうがうまくいってるのはタイプが刺さってる人がきてるだけ

ストはみんな向けの恰好しないとダメだね

マゾ女です。

エロ同人みたいなエロエグい改造をされたい。

最近男をメスにするシチュマイブームになってる。男の気持ち想像しながらオナる。女が改造されるのばかり読んでたけど、男が女みたいになるというだけで刺激がある。刺激がある方がエロい。男が恋愛対象なのもあるのかも。

anond:20210812235107

うるせえボケ。この俺様が怒りを感じていることに価値があるんだよ。

anond:20210812232037

自分も呼ばれたことは数回。そもそも友達が少ないのはあるが。

そういう寂しさってどうやって消化したらいいのかな。一緒にここに供養しようぜ。

anond:20210812234639

再生数たったの2万かよ。

こんなしょぼい動画で怒り散らかす価値なんてないだろ

anond:20210812025754

相手がいないから何もしようがないし、このままずっと「よく分からん」のままだと思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん