2021年04月02日の日記

2021-04-02

anond:20200719112034

作品の中での「愛」とは単なる文学的理念ではなく現代人類科学ではまだ解明されていない現象としてセリフで扱われてたやん

高位次元では「愛」も観測できるからこそ娘とつながることができた

anond:20210402233405

しかし無風で過ぎたらやってもいいと思って再び晒しあげられるわけで

手ェつけたらどうなるかわかってんだろなと

うるさいくらい騒ぐことは必要なことですよ

今までやめてくださいよおwと穏便に済ましたかから

いや本当は喜んでんじゃんwと思ってるわけでしょうVの人は

anond:20210402234840

からでも遅くありません!

しかし、被害者が命を落としてしまったらもう遅いです!

一刻も早く最寄りの警察署通報するか

#9110

https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html

電話して下さい!

広告リプライが飛ばせるSNS広告を出す企業

って正直意味がわからない

リプ欄やコメントを見ると罵詈雑言が並んでて広告にしても逆効果に思えるんだけど、広告を出した後はその辺確認しないんだろうか?

結局リモートリモート言いつつも

もっと手軽に何も考えずに楽に、リモートでも出来るのかと思いきや、ライトを買って見栄えを気にしたり、カメラの画質を気にしたり、マイクの音を気にしたりと、結局リアルに対面で会うとき負担がそんなになくなっていないことに気づく。面倒くさ

anond:20210402233900

いや、それは著作権違反でしょ

映像作品に準じる扱いとかなんとか

それよか同人誌セリフ数個いう方がセーフでしょ

anond:20210402233507

なぜ今頃、そんな昔の記事に反応したのか。

anond:20210402234446

力士「つらかったら私のおっぱい揉んでいいんだよ」

anond:20210402234019

それ言い出したら即売会同人誌頒布してpixivに再録してた同人作者も、youtubeルールなんか知るかよって思うだろうよ

anond:20210402234233

資格だけで正社員になれるようにするべきだと思いますけどね

anond:20210401222557

「つらかったら私のおっぱい揉んでいいんだよ」ならよし!

anond:20210402180909

たぶん元増田GPIF日銀介入の区別がついてないんだろうな~と

年金じゃぶじゃぶで株価釣り上げっていうけど、政権交代から日経平均は3倍以上になってるわけで、

ポートフォリオから考えてむしろGPIF日本株売買はむしろ売り越しになってるんじゃないか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん