2020-12-18

クリスマスの前に干支が決まる増田須丸巻きが問えに絵馬の済ます陸(回文

服についてるポロデカ刺繍を探す旅は

簡単に成し遂げられそうだけど、

ナカノヒロミチを探す旅はなかなか難しそうよ!

おはようございます

ここに来て急に寒くなってきてガチガチガチわ!

私もさ雪中、

車の中に閉じ込められたらどうしようと思って、

おにぎりやお水は車内に持ち込んだ方がいいのかなって思ったのよね。

それはそれでいいとして、

車はエンジンかけっぱなしで満タンからどのぐらいで空になるのかな?って実験してみたの。

そしたら2日ぐらいは車内で暖を取って暮らせそうなので、

もちろん個人差はあり用量を用法適切に守ってやらないと行けないんだと思うの。

まあ話し半分としても1日はガソリンもつかなーって感じで信じても良いかもしれないわね。

でね、

案外キャンプする人って

そういったギアにも詳しそうだし、

車内での快適生活をも満喫させるような充実野菜級のテクニックを持ち合わせていると思うの。

キャンプ好きユーチューブチャンネルを見ても

そこから彼らのキャンプテクニックや技を盗もうと思っても、

大抵はキャンプ動画と言えば焚き火相場が決まってるのかしら?

いくら探しても焚き火動画しか出てこなくて、

いかキャンプテクニックや技が

そう言う雪中に閉じ込められた折衷案を探しているんだけどなかなかないのよね。

キャンプチャンネルキャンプ動画を漁っていたら

ロープワークとか未知の世界が出てきて

面白そうだけど、

絶対頭がこんがらがりそうになるやつだわーって

舫い結びが出来たところで、

船を停留させる機会なんて私にはあるのかしら?って思ったほどよ。

ユーチューブ見てるとだいたいロープワークの動画に辿り着いちゃうのよね。

何故か知らないけど。

もう出す出す詐欺じゃないけど、

本格的に石油ファンヒーターを稼働させなければ

快適な冬生活がおくれないか

今週末は絶対に出すと言わんばかりの

とにかく言葉意味は分からないけど

凄い自信で迫ってみたいわ!

エアコン暖房だと

部屋が暖まるまで結構時間がかかるのよね。

石油ファンヒーターなら

そう石油ファンヒーターなら

たったの5秒で暖かくなるの。

よくある少年漫画のイキりきった中ボスクラスキャラクター

主人公を倒す時間は5秒で充分だ!って言って死亡フラグ立たせるやつ。

おまえと倒すなんて5秒で充分だ!ってそもそもとして死亡フラグだっけ?

まあそんなことはおいといて、

石油ファンヒーターのいいところは

若干ながら微かなる

加湿もしてくれると言うことよね。

エアコン暖房だとカラッカラになるものね。

逆に石油ファンヒーターの良くないところと言えば

アンメリットというかデメリット

部屋が暖まりすぎてのぼせちゃうってことよ。

考える頭の毎日の人には

満腹感と暖まり感が敵らしいわよ。

もう満腹の中で暖かい部屋の中で食べて寝たら牛さんになっちゃうわね!

!!!

うそう閃いた!

来年干支動物

だって

今日お昼のニュースでやってたわ!

ニュースでやってたことを思い出したからって閃いた!って私の手柄にするのはおかしいわね。

私がまるで来年干支を決める委員会の人みたいじゃん!

暖かい部屋で食べてすぐ寝たら牛になっちゃうって

本当に牛の話題が出ただけにニュースでやってたのは偶然ね!

からこの勢いで、

来年焼き肉店が大繁盛の年になる1年なのかしら?

でも年明け三が日は

干支動物の牛さんを大事にしておいて、

それ忘れたらみんな

お節もいいけどエバラもね!って言って食べちゃうのよ!

もういっそのこと

今年の1年の漢字を発表するなら

来年干支漢字を発表する場にしたらいいのに

そんな清水寺が私好きだわ!

行ったことないけどあの清水寺舞台から実際に飛び下りた人の死ななさ率は100パーセントなんだって

意外や意外よね。

もうみんな口だけなのよ。

清水の舞台から飛び込んでやるって、

驚かせて飛び込む飛び込む詐欺なのよ。

よく分からなくなってきたけど、

とにかく来年干支は牛さんらしいわよ。

これで年賀状イラスト捗るわ!

クリスマスサンタさんも招かなきゃいけないし

大忙しね。

もうみんなはサンタさんにお願いした?

メールとか電話とかしなくって良いんだってよ!

欲しいものメモに書いて枕元に置いておけば、

サンタさんが見てくれてプレゼント持ってきてくれるんだって

それでいいんだって

私も愛車のデ・トマソパンテーラのタイヤを交換したい!ってお願い書いとこう!

うふふ。


今日朝ご飯

昨日お夜食に買って食べておこうと思って夕方結局食べられなかった

ゆで玉子サンドよ。

このゆで玉子サンドゆで玉子セクシー

まるでもう飲むゆで玉子って感じの新食感!

喉ごしが良いサンドイッチってすごくない?

デトックスウォーター

さびゅいので、

ホッツルイボスティーウォーラーしました。

ルイボスティーのテーパックも常備しておいてよかったわ。

夏大活躍だったものね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん