2020-09-14

anond:20200914232354

洗って皮のまま齧っても良いのよ

記事への反応 -
  • コンビニでカットされたリンゴを買ってみた。 365日、牛丼orコンビニ弁当or菓子パンみたいな生活してて 「そういえば果物なんて食べたの何か月前だろう」、と思い、 やたら果物を食べ...

    • 洗って皮のまま齧っても良いのよ

      • 果物にしろ野菜にしろ1個丸ごとなんて高いよ。買うならカットの果物か野菜じゃないと無理だな

    • 150円をケチるほどにお前の健康は安いのか? 生活保護受給者だってもっと金を使って健康に気を使っているぞ

      • 食費に150円余分に払うこともできるけど、それよりもスパチャしたい。150円だって、俺みたいなクズの健康よりも推しの生活を支えたいに決まってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん