2020年08月15日の日記

2020-08-15

anond:20200815235459

自分が想定していない前提を言われて何も言い返せないか捨て台詞かっこ悪い

つーか「女の前で『自分風俗が好きだ/嫌いだ』と言う話をわざわざしたら女にキモがられるよな」って想定がないのが

ナチュラルセクハラ野郎過ぎて凄い

この前のzoom座談会で出たのが初代XBOXは『SEGA Lotus』というブランドで売り出される計画があったという噂で、真偽の程はよく分からない。

anond:20200815235014

ワイが今もらったら嬉しいのはKinera Freyaっていうかっちょいいイヤフォンやで

でもちょっと予算オーバーやね

使い捨てマスク

さっき帰りに寄ったドラッグストアで30枚入りが498円になってて

ヤフーショッピングクーポン使って買うより安かったやんって後悔してる

anond:20200815235020

でもキモくて金のないおっさん風俗に関する諸々の問題点批判フェミニズム同調してもキモいことには変わりないですよね

anond:20200815235014

リア充(増田のような匿名サイト暇つぶししたりしない人々)はBBQを好むと聞く。BBQグッズを送ってみてはいかがだろうか?

anond:20200815235047

人間界は面倒くさい

動物みたいに良い女見つけたらぶちこめるように法改正を求む

少子化対策バッチリ

今までイヤホンなんて安物でいいと思っていたが

同人音声を最高の状態聴くために

ある程度の品質イヤホンを買うことを検討している

anond:20200815235247

そもそも女の前で風俗の話する事自体キモいだろうが。

何で「行かないアピールするのがキモい=行ってるアピールするのが好き」になるんだ。

そもそも何もアピールすんな。

anond:20200815234921

わたしも分からないが、ようするにロボットを作ればいいのだ。まずは実在する等身大ロボットレプリカを作るといい。完成したら増田で発表してくれ。

今日涼しいわね

クーラーいらないわね

金玉の裏側が酸っぱいけど気にせず寝るわよ

グンナイ

anond:20200815161327

一度都民になってみたくて都心に越したけど、そこら辺をぶらぶら歩くだけでも楽しいね。

婚活疲れた

品定めされてる感を強く感じてしまうので疲れた

自分の話がつまらなかったのか、

もっと条件の良い人間を見つけたのか、

どうにもこうにもネガティブ思考に陥ってしまう。

anond:20200815114229

「くさくってさ~」

「くさいよね~」「だよね~くさいよね~」

anond:20200815234548

自慢げに「僕は風俗嫌いなんすよー」という男が最高にキモい

いや、そりゃ、キモいだろ…

そのキモさが分からないってなら、ズレまくってるよあんた。

anond:20200815234722

どうだか。普段から表現を燃やす、火つけするなどと「揶揄」しているようだし、表現規制もなんかの揶揄なのでは?

anond:20200815232247

過去を振り返ると、やはり江戸時代体制を捨ててしまったあたりから日本暴走が始まっている気がします。

サスティナブルな世界を目指すとき江戸時代のようなシンプルかつ循環した生活体系に回帰していく必要があるのではないでしょうか。

modファイルは何故まともなサイトに置かれないのか

githubとかgoogle driveとかでいいじゃん

広告ばかりの糞サイトに置く必要ある??

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん