2020-08-15

anond:20200815235047

人間界は面倒くさい

動物みたいに良い女見つけたらぶちこめるように法改正を求む

少子化対策バッチリ

記事への反応 -
  • 品定めされてる感を強く感じてしまうので疲れた。 自分の話がつまらなかったのか、 もっと条件の良い人間を見つけたのか、 どうにもこうにもネガティブ思考に陥ってしまう。

    • 人間界は面倒くさい 動物みたいに良い女見つけたらぶちこめるように法改正を求む 少子化対策もバッチリ

      • 動物界こそメスがオスをえり好みしまくりがデフォじゃ むしろ人間が自然に反してるんだよな

    • お互い同意の上で品定めする作業だと思うだけど、なんかの理由で一方的にジャッジされた感が強いのかな。難しいね、お疲れ様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん