2020-06-12

僕のチンコデカかった

年寄りの古い時代の話さね。

 

当時は自宅にお風呂なんてまだ恵まれた方で、多くの人は銭湯に通っていた。僕の実家はそんなに貧乏でもなかったけど、小学六年でやっと自宅を改造してお風呂が出来たくらい。だからそれまでは銭湯通いをしていたのだけど、たまにクラス同級生と一緒になることもあった。といったって、顔見知りなだけで、友達でもないから仲良くするわけでもない。誰かいたらあいつ来てるなぁ、位の感覚

で、小学校五年生くらいの頃だったと思う。僕は成長が早くて、身長も背の順番で最後尾なくらいだったし、陰毛だって既にうっすら生えてきていた。これが恥ずかしかった。確か、修学旅行林間学校、通っていた塾の合宿などでも僕は絶対に見られないように一緒に入るお風呂はいつもタオルで隠していた。同様に成長の早かった見られたやつが他にいて、みんなからからかわれているのを知っていたし。でも、僕はバレなかった。

そんなある日、普通に一人で銭湯に行って、普通通り体を洗ったり入浴していたりしていた。まさか、そこにクラスで一番意地の悪いAがいただなんて気づきもしなかった。次の日、学校に行くと、既に噂がばらまかれていて、「あいつさぁ、チンコに毛が生えててさぁ、チンコもでかいんだぜ?」のような話が周りから聞こえてきた。くすくす指を刺されて笑われている感覚。恥ずかしくてたまらなかった。そして、昼休み放課後だったか記憶するけど、とうとう「見せろよ」といじめっ子達に囲まれしまった。

いっき抵抗したのに、羽交い締めにされて、ズボンパンツを下ろされ、僕はさらし者になった。その上、そのズボンパンツを校舎の外に投げ捨てられ、泣きながら、下半身裸のままでそれを取りにいかされたのだ。

でも、いじめられて引き下がるような性格でもなかったので、クラスに戻ってすぐにそいつらのリーダー格に飛びかかって喧嘩になった。ただ、すぐに先生を呼ばれてしまい、どっちが先に殴ったかを問われて、僕は先生に滅茶苦茶怒られた。さらし者にされたのは言わなかった。それを先生に知られるのも恥ずかしかたからだ。それから一週間ほど学校を休んだ。また同じことを言われるのが嫌だったから、逃げたんだけど、どういうわけかそのまま不登校ということにはならなかった。

結局、小学時代自分チンコからかわれたりすることはそれっきり一度もなかった。でも続きがある。

中1か中2くらいにはもう大人サイズのそれも少し大きいくらいにまでなっていた。小学時代事件コンプレックスを持っていたから、自分チンコがでかいことや既に陰毛大人レベルなことは誰にも知られたくないと思っていた。銭湯はいかなくて良くなっていたから知られるチャンスはほぼなかったのだけど、小学時代から通っていた塾の夏冬の合宿だけは違った。馬鹿なクソガキ連中がいて、僕じゃない1人の同様に成長の早かった男子ズボンパンツを脱がせて、何人かで部屋で笑っていたのである。ところがその男子はみんなと一緒に自分も笑っていて、楽しいからかノリで勃起までさせてみんなの爆笑さらっていたのだ。さらには、それを写真まで撮る始末。

僕は同室だったけど、その輪には加わらず、布団に入って寝たふりをしていたのだけど、どういうわけだか、僕のチンコがでかいことを知っているやつがいたのである。その輪の中の誰かが「あいつのと比べてみようぜ。めっちゃデカイらしいし」と言い出したのだ。そいつらの中の1人は不良寸前の悪ガキで、他の男子に嫌がる僕を布団の上に押さえつけさせ、無理やりパンツまで脱がさせられた。実は僕はその悪ガキとめちゃくちゃ仲が悪かった。何が原因かは思い出せないけど、お互いムカつく相手認識していたのは事実だ。だけど僕は、その塾では友達らしい友達はおらず、悪ガキには取り巻きがいっぱいいたのが運の尽き。小学時代のような抵抗不可能だった。そして無理やり勃起させられ、先に脱いで楽しんでいたやつと比較させられ、同様に写真まで撮られたというわけだ。

流石に余りにショックで、僕はその塾にはそれ以降通えなくなって、やめてしまった。その理由を親にも言わなかったから、相当親を悩ませてしまったと思う。

 

こんなことを辺鄙増田で書いてもほとんど読まれもしないと思うけど、世間にはペニスが大きいことが男の自慢になるような風説が流れているように思う。でもそれは少なくとも、僕にとっては全く違うものだったということを言いたかった。それ以降、高校以上になると、見られたところで誰も何も言わなくなったし、当然辱めも受けなくなったけど、たまに「いいの持ってるなぁ羨ましい」などと言われることがあって、やっぱりそれが嫌で酷い目にあったことを何度か思い出したりもしたし、他人に見られるような温浴施設などでは今でもずっとタオルで隠すようにしている。

巨乳コンプレックス漫画話題になっているみたいだけど、男だってあったんだよ、と。

  • うんち

  • デカすぎると性行為にも苦労するしな。 とはいえ病気かってくらい短小の人もいてアレよりはましだろうな。 結局普通が一番というか、比較の問題だよな。 まぁこの記事のキモは無理...

    • 痛いのが嫌だし性欲もないからダビデ像くらい小さいのがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん