2020-03-08

ヒューマンライツナウは真の売国奴であり児童に対する弾圧者だよ


しっかしヒューマンライツナウが何時もの様に外圧の輸入をしようとしてマッチポンプ付け火をしているのは本当に性質が悪い。

国連でのECPATと言い世間反論しにくい児童ポルノを盾にしてこの手の連中はこう言う行動ばかり熱心な癖に実際の児童保護には無関心なのは当時の指摘を無視した事からも良く判るからね。

今やこいつらそれを盾に好き勝手し過ぎたせいで規制の結果、あらゆる所で弊害が出てきたし、何より捜査リソース分散したせいで実在児童保護にまで悪影響が出ている点を見てもこの手の規制自体が害そのものなのに今だ創作物セックスドール論点反らしや責任転嫁をしようとしている点は本当の意味悪辣だとしか言えん。

向こうでも言われている様にまず人に言う前に自国バニー案件キリスト性犯罪団体案件を何とかすべきだね。

これ等を無視してこんな事を言い出している時点でそれらに対する責任転嫁論点反らしと言われるのは必然だよ。

何にせよ日本SDキャラ壁紙ですら児童ポルノ呼ばわりされるこんな国に対しては渡航制限すべきだと思う。

普通に旅行に行っただけで逮捕されかねないリスクもあるし、修学旅行学生逮捕されたとかなったら洒落にならないからな。

要はこいつらは活動家のものって事。

実際反捕鯨環境関係で暴れている奴等とも関係あるみたいだしなぁ…。

どこのこの手の活動家のせいで本来研究者等が迷惑をしているのも共通している点。

いい加減日本もこの手の団体国益に害を与え続ける行動に対しては何かしらの行動を起こすべきだろうと思うよ。

それをしなかったからこいつらはここまで増長し続けたのは事実

かに児童ポルノや子供権利世間から反論しにくい話題であるけど、こいつら余りにも好き勝手やりすぎたのは事実から、それこそ日本に限らず、こいつらの言う所の世界我慢限界にきているのは選挙の動きや世情を見ても判る事だしね。

今も懲りずにこの手の運動をしていたら、それこそ日本に限らず、堰を切って逆流し、こいつらこそ責任を取らされる事態を招くだろう。

その時はこいつらが悪用してきた権利である女性の権利子供権利も一緒にそれ以前よりも退行を招く事も確実であろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん