2020年02月04日の日記

2020-02-04

anond:20200204235513

BOOK AND BED(泊まれ本屋さん)とかはどうかなぁ。

anond:20200204235134

彼らが最初キングうんちを攻撃したときわたしは私は声をあげなかった 私はキングうんちではなかったか

この惑星東京以外の場所は今年も負けてはいない

なわけねーだろ。

もう死んでるよ、とっくの昔にな。

あんた、幻覚でも見たのかい

コロナを避けて

シェアホステルを離れ

快活に3日泊まったら

寒すぎて風邪ひいた

anond:20200204235004

快楽はいいとして、(飲めないから羨ましい)

忘れてしまうのって、単にハイになるだけじゃないん??キッチリ忘れるの?

それってすごくすごく勿体なくないですか。

よく、眼精疲労かなぁ、頭痛になってお薬(バファリンとかイブとかセデスとか)のんでたのね

そういうときめっちゃ夢みてたよ。

お酒に準ずる楽しい気分になってよく眠れるお薬ってあるといいなぁ。

ハーブティーとかならカモミールあたりなのかな。

anond:20200204231646

安い棚買って収納場所増やしたら片付いて見える程度にはなったよ。

実際には棚に押し込んでるだけだけど。

anond:20200204163652

ポリコレバトルゲームだろ

ハマると面白い

定期的に優勢劣勢が逆転するのがまたいいんだよな

anond:20200204233543

型月より前はぱっと思い出せない

ポケモンみたいなアニメ動物進化するたびに呼び方が変わる件

ずっともやもやしてる

anond:20200204234650

脳に作用して(快楽)、しかもその記憶が忘れてしまう(依存性なし)、そんな感じのものがあればな

記憶をなくすまで飲むのはある意味それに近いかもしれないが

ポケモンってなんでみんな鳴き声があるんだろう

鳴かないポケモンはただのポケだ

anond:20200204234531

それは良さそうだけど、常に金縛りにあっているような状態かもしれないな…

anond:20200204234427

昔の人の言葉通り、本当に百薬の長だったらいいのにね。

美味しくて同じ効用があって、体にイイ飲み物ができたらなぁ。

anond:20200204233912

とりあえず、文字で残せる環境だったとするぞ

まずは労働基準局へ行き相談したと言う実績と記録を残す

次に上司安心して働けるよう配慮して欲しいと伝える

ここで改善すりゃあいいけどまぁしない

次に派遣先責任者派遣先苦情処理担当者に同じことを伝える

ここで改善すりゃあいいけどまぁしない

そのまま業務をしていてむしろ悪化したら労働基準局へ行って斡旋申し立てをするだけ

anond:20200204233920

畜生よりは何も考える余地すらない石とか土のほうが良いな

anond:20200204232727

配達会社を作ったらかわいい女子大生の住所リストが作れそう ← なるほど

飲食店経営すれば顔認証システム一人暮らし学生さんとかで行方不明になっても事件化が遅そうな人もリスト化できそう ← ???

anond:20200204233925

頼らなくてよくなったらやめたいね

髪が消えていく

まるではじめからそこに存在していなかったかのように

anond:20200204233834

お尻を出した子が一等賞だよ🍑

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん