2019年08月26日の日記

2019-08-26

anond:20190826215933

すぐ近くに商店街ショッピングセンターがあるのに、車売って駐車場潰して畑作って自給自足やり始めるようなものやね。

そして畑仕事に専念するために会社員勤めさえもやめ、水道電気も止めてしまったと。

anond:20190826235242

マザー2知らないんだけどこの増田適当にフカシてるようにしか見えない

いのちうどんって……

糸で縄を買った

こんなしゃれた言い回しがほかにあれば教えて欲しい

anond:20190826235508

いや、雷に打たれることは無くせるけど

冤罪は無くせないよ

anond:20190826115448

毎日すき家や」ぞ。なんか、答えろ。クソボケ松が。

anond:20190826235135

頭の悪い馬鹿のくせに何言うてるの

マザー2で一番面白いのはツーソンに着いてすぐ

荷物持てる量を考えながら、

自転車に乗るかぬいぐるみを買うか、

どうぐやのかんばんを持って行くか、

ハンバーガーを買うかスキップサンドにするかなんか元気ないばあちゃんからバナナを買うか、

道具枠一つ使うがせっかくの新要素である味付け小物を買うか、このあたりのやりくりが楽しい

ちなみに自分自転車を諦めてぬいぐるみを買い、

どうぐやのかんばんを持って行き、回復バナナにしてピザ用のタバスコを買っておき、

ピザ屋に注文しつつグレイトフルデッドの谷を攻略しながら、

いのちうどんが手に入るころに道具がいっぱいだと、かんばん使ってバナナを売ったりしています

anond:20190826234633

頭の悪い人ほどこういう下らないちゃぶ台返しで「俺もおまえも同レベル!」って言いたがるよね

これも一種ダニング・クルーガー効果だろうか

anond:20190826234759

こいつやっぱりただのバカだわ。一生ビビりながら満員電車乗っとけ。気持ち悪い害虫なんだからそもそも外に出てくんな。

玉ねぎには虫が付かないと信じていた

この二つを盲信していたら玉ねぎに虫が湧いたよ!!!

薄皮を剥いた中から、白っぽい数ミリ程度のイモムシが!!続々と!!!

さすがの増田悲鳴をあげたね

玉ねぎ 虫」とかで画像検索して、ヒーヒー言いながら調べた感じではヨトウムシの若齢幼虫のようだ【閲覧注意】

みなさんも気をつけてね

[]8月26日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:おにぎり

夜食豆腐納豆と卵の味噌汁

調子

むきゅーはややー。

相変わらず仕事が忙しく、深夜割はつかないものの、遅くまで仕事をした。

ゲーム遊びたいけど、疲れてる。

○プリコネ

スキップ機能最高やなって。

anond:20190826234210

信頼なんかしてないけど、そもそも巻き込まれことなんて心配するようなもんじゃないって言ってんの

お前は宝くじ当たる前提で生きてるのか?(笑)

痴漢冤罪気にするとかそのくらいアホだって言ってんだよ

anond:20190826234251

痴漢冤罪で全てを失う」とはやたら言いたがるけど

痴漢で全てを失う」とは言わない時点で推して知るべしなんだよなあ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん