2019年08月02日の日記

2019-08-02

anond:20190802235446

それなら毎回ランダム偉人アイコン変わってほしいな

おお~~、この人なら言いそう~!って感じにうまくはまるか

或いは、○○はそんなこと言わない になるかのギャンブル感が楽しそう

(大抵は後者になるだろうがギャンブルとはそういうものだ)

anond:20190802235049

なんでそんなにおこるのかわからん^_^;

ごめんな

anond:20190802235737

モーツァルトにうんちって言わせたら、誰が最初に怒るのかな?

anond:20190802233443

みんな、いらすとやさんか、絵文字ですきなのにしたりして。

anond:20190802235446

そうだね、モーツァルトアイコンで「うんち💩」とか言ったら怒られそう

anond:20190802233443

肖像権侵害で元画像の本人に通報してさらツイッター通報訴訟(のための開示)させたらええんや

第三者でもツイッターなりすましみかけたら通報できる

ものすごいわかりにくいとこかえてても一見して同一ならやっぱり通報できる

anond:20190802235031

全員おじさんで見分けが・・・あっFGOのアイコン配布サービスのことか あれもう終わったんじゃなかったっけ

anond:20190802235247

まぁ感情対立が生じたら決まって出てくるタイプの言説だよね。なぜ対立が生じているか、どの問題は譲ってはいけないか、どう解決に結びつけるか、とかいう話はノータッチ精神論批判だけしても無意味

anond:20190802234807

雰囲気を感じとりはじめたら妄想もすぐそこですわ~

anond:20190802235031

誰がイイかな?ガリレオガリレイとかニーチェとかあ、ジョブズ!!!

アイコンジョブズめっちゃアホアホな事かいていたら恥ずかしいかな(自分がやりそうって意味です💦)

anond:20190802235031

しろその仕様増田アイコン実装してほしい。愚にもつかない発言歴史上の偉人がするのがとてもシュールで良いと思う。

と思ったが、各方面から叩かれそうだ。ダメだ。これは妄想のまましまっておこう。

anond:20190802221040

老人が騒音を嫌がって保育園建設反対するから保育園が足りないの?それ一部でしょ?

やっぱジジババと3世代同居して大家族バンバン3人以上子ども産み育てて一生地から出ないマイルドヤンキーが新しい若者の街を作る気がする

anond:20190802234547

コントという言い方はどうだろうか?

かの権力によってまさにたった今、瀕死瀬戸際に追い詰められている人々の苦悶の表情を想像したとしてもそんな言い方ができるだろうか?

これは笑い事なんかではないんだよ。

今この瞬間であっても、生きるか死ぬかの瀬戸際の状況なんだよ。

もっとまじめに考えてほしい!

anond:20190802234807

そんなことはない。行き詰まった韓国日本を潰すことによって得られるかもしれないカタルシス無意識的に過剰に夢想している。しかもそうするように煽られていて、賛同できない者はおかしい目で見られる「雰囲気」ができている

anond:20190802235153

今画面のこっちでやってるよ

anond:20190802234908

現住建造物放火日本で一番おもい罰が与えられる罪ですがそんなことも忘れちゃったの

おまえの頭の中の民法刑法もも架空のものだよ

パンティ

8月2日(パンティー)の日がまもなく終わろうとしている

悔いのない素晴らしい日だった事をここに記し、来年パンティーを待ち望むとしよう

anond:20190802234745

パタリロバンコランに似てる。

そんなに楽しそうでもない

anond:20190802234223

そんなことはない。行き詰まった日本韓国を潰すことによって得られるかもしれないカタルシス無意識的に過剰に夢想している。しかもそうするように煽られていて、賛同できない者はおかしい目で見られる「雰囲気」ができている

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん