2018年01月26日の日記

2018-01-26

ゆるキャンとかヤマノススメとか

あいアニメなら円盤の売上に頼らないで最初から登山用品やアウトドアメーカーから出資を募って作るビジネスモデルにできないのかな。

ガルパン戦車プラモデルとか、けいおん楽器とかもそうだけど、アニメの影響でファンお金を使うチャンスがあるのに、

それがアニメ還元されない構造になってるのって単純にもったいないよね。

https://anond.hatelabo.jp/20180126235717

これから風俗代+交通費+帰りの飯代で100万は確実に使うで。がんばりや。

子供の頃、車の下に潜って遊んでたけど

よくあんなことしてたな

バカジャネーノか

齢47にして初めて風俗行ってきたんだが

もっと早く行っときゃ良かった。

嬢マジ天使

anond:20180126235310

あいそうします〜!

ただ清純系が風俗では売れるので、あなたが今後付き合う清楚系女子ももしかしたら元風俗嬢だったりしますよ。見極めは難しいね

anond:20180126235012

時間が長いから会話シーンとかがじっくりできるんだろうが!

anond:20180126234905

そういうときは下を見よう

フリーターとかと比べればそれでもマシ

非正規雇用人間って何の価値あんのかなーカスみたいな連中って学生の頃からずっと思ってたんだけど、

じぶんが辛くなった時に安心できる存在として有用なんだなって思えた

そりゃあ、この格差なくす訳にはいかないよね

父親から格言覚えてるか?

おれは忘れちまったよ。そんな俺に教えてくれよ。みんなのやつを。

anond:20180126234611

逆にこっちまで気まずくなるから辞めてほしい。きゃーおっぱい!わーい!ぼくら赤ちゃん!!!くらいのノリの方がまだ有難い。

anond:20180126234905

1年目でそんなに出るはずないだろ

anond:20180126234507

あん関係ないけどミスチルの「誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ」ってこんなもん応募殺到だろって思うよね

手取り23万の絶望

社会人1年生、働き始めて10ヶ月。

できる仕事だんだん増えてきて、先輩、上司から、あれとこれとそれ全部やって〜って頼まれるようになってきた。

ヘッポコ1年生だから仕事を頼まれると認められている気がして全部巻き取ってしまう。

そしたら定時じゃ仕事が終わらなくなって、最終的に20連勤とかやってた。

今日26日は給料日ウキウキで明細見たら、支給30万円、手取り23万円て書いてあった。

あんなに頑張ったのに23万円

夢は1000万プレーヤー

長い道のりに絶望を感じる

刑事コロンボ好きなんだけど

お前らも見ろよ

私たちAmazonに操られている?

読書メーターというWEBサービスがある。読んだ本を登録しておけば同じ本を読んだ人の感想を見ることができる。また、特定人物読書リストも見ることができる。私はこのリストを見て気づいたことがある。同じ本を読んでいる人の読書リストがほぼ同じという点だ。そんな偶然があるだろうか。膨大な数の本の中からなぜ同じ本ばかり選んでしまうのか。もしかするとAmazonが勧める本を買わされているのかもしれない。そう考えると恐ろしくなる。自由意志幻想か。

FGOっていつも風俗と読み間違える

使われるシチュが似てるからかな

anond:20180126233357

知人同士でノリで来たのにいざ来てみると気まずくなるの、あるあるだと思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん