2024年02月13日の日記

2024-02-13

早口でイってそう

オッ♥オッ♥オッ♥オッ♥オッ♥オッ♥オッ♥オッ♥オッ♥オッ♥オッ♥

anond:20240213235155

フィクション現実区別を付けろ定期。

そもそもアニメとか漫画のようなフィクションは、現実自分を棚上げできる趣味だ。

物語が美しければ美しいほど、自分の醜さを忘れられる。

こんな長文を書かざるを得ないほどに女扱い効いてたんか……。

かに久々に見るレベルのドブ臭いコメだが、こういう性根の腐った気の毒さんはラブコメなんかじゃ矯正できない。

ドル円150円突破!!

全部米国株に全ツッパで良さそうやな

ドル円200円になったら勝ち確定

本当にみんなありがとう

俺はFIREするよ

さようなら!!

anond:20240213234625

奢ってもらったり奢られたりの関係じゃないとなんか対等な友達じゃない気がするんだけどその辺はどう?あんまり気にならないものかな

anond:20240213235059

巨乳で描くってことはキャラ大事にしてないってこと」だの、「キャラへの押し付けだ」だの、「平均的なカップで描くべきなのに」だのそういうこと言ってたよね?

これでバックファイア喰らった途端「自分趣味を表明しただけ」は通らないだろ

別にそういう趣味ってだけじゃね?

趣味が合わないならスルーすりゃいいのにそれを躍起になって否定する方が「自分趣味他人押し付けていて」異常だわ

CPI0.2%ずれただけでこれw

アホくさ

anond:20240213205530

そんなん腐女子向け作品一択では。

特に好きな作品二次創作

凄まじい勢いで気持ち悪いと叩いていたし、サイト時代は男がサイトに乗り込んで荒らして潰したりもしていたし、男からのご不快表明凄かったよ。

そもそもコミケロリコン文化からして、当時八割くらいの参加者が女だった所で、女オタクコミケから駆逐するぞ!って心意気で男オタク達が始めた物だし。

anond:20240213043316

褒めてる? おまえ何か根本的なところで勘違いしてないか?  

ラノベ? そんなもん一冊も読んだことどころか手に取ったこともないよ。 

あん低能低学歴の下層民ども相手ゴミなんか穢らわしくて近づけるかよ

anond:20240213234944

女性向けのイケメン暴力に強いのにアホみたいに体重軽い奴おるよね

たとえば背が180cmで体重が60kgとかそんな感じ

別にいいんだけどサガットかよと思ってしま

anond:20240213235155

メンタルに刺さり過ぎやろ

何を一人で必死になってんの

anond:20240213235155

メンタルに刺さり過ぎやろ

何を一人で必死になってんの

anond:20240213234329

胸がデカいだけで「性表現」なの?

そうだぞ、常識を得れて良かったな

 

日本オタク絵に限らず現実でもそうなので、自然に性意識を学べないアスペ常識更新しておくといいと思う

肉肉しい未成年女性政治的に正しくないというのは先進国では割とガチ目に共通認識であるということ

また成人であっても幅広い年齢層が想定されるシーンで肉肉しい成年女性が薄着になったりボディーラインを強調するのは政治的に正しくないです

しかし、よっぽどフォーマルなシーンではなければ、スレンダー女性が薄着になったりボディーラインを強調するのはOKです

 

肉肉しい女性NGの具体例ですが、おっぱいが大きくてウエスト細くてケツがデカくて太ももがムチムチで足が長い女性だけでなく、

育ち盛り食べ盛りの子どもにありがちなずんぐりまん丸ボディーも、おばさんのだらしねぇまん丸ボディーもNGです

しかし、何故か渡辺直美レベルまで到達すると今度は逆にOKになりますポジティブボディーらしいです

 

スレンダー女性渡辺直美レベルのボディは性的では無いのでOKって大丈夫か?って思うけどモデルトレンドを見ている限り

あと10年はこのままだと思います

anond:20240213174038

全然関係ないけどエルドワという略語の語感がいい

車の名前みたい

キャンプ始めるなら今がチャンス!!

流行終わったから道具が中古めっちゃ安いらしい

anond:20240213174139

ブルアカのやつは極寒の中でも海だからって水着着るイカレっていうシナリオ上の必要性があるから...

anond:20240213234631

子供向けの漫画しか読んでなさそう

子供向けだとそもそも自分収入はないし、まだ恋愛(性欲)に疎い子が対象主人公もそういう意識なかったりするし

でもドラえもんなんかでのび太スネ夫嫉妬したり(まあこれは親の収入ではあるが)ハンサム同級生嫉妬したりするエピソードあった気がするが

anond:20240213005506

僕やばのファン

女扱い効いてたんか、とか到底あり得ない、常軌を逸して壊れてるよ。

LGBTs とかって知らないのかな。現代社会に生きてるのに性の否定意味をまったく理解してない。

もう、何のクスリも効かないだろうね。

ピュアラブコメディをみても人間のクズは治らないって事実は、結構ショック。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん