2023年11月29日の日記

2023-11-29

anond:20231129235833

へー

じゃあなんで宝塚男役なんかあるんですかねー

anond:20231129144743

自由尊重し、政府を信用していないのに法による規制強化を求める

ファッション髪型自由を訴えるのに、刺青絶対に許さな

そんな人達なので

きのせいかもしれんが五商に楽天の5Gついとる

anond:20231128133635

とりあえずやらおんメール送っとけば

俺も殺し屋増田転載されてるけど、諦めてる

(今見たらブコメトラバ以上のコメントがついてて、やらおんって人多いんだなって思った)

ボカロみたいに絵柄もパッケージ化して売ればいいのでは?

荒木飛呂彦風の絵が無限に出てくるAI絵師ソフトとかあったら普通に便利そうじゃん。

プロ漫画家も「あっ……ここだけ荒木飛呂彦っぽくしたら受けそう!」って結構やってるけど、なんかこう微妙に下手で滑ってたりするじゃん。

あいうの本人監修で本格的に作り込んで無限再現できるようにしたのあったら受けそうじゃん。

手塚治虫みたいに死んでる人の絵柄についてはまあいい感じにやってくれ。

anond:20231129234642

そうか?

かわいいもんじゃん♪

その程度でかよw若いねェ~ってかんじで

しろ余裕ないのはアンタじゃんね笑

anond:20220602230233

Teamsの仕様理解して使えばそんなもんかって程度なんだがバグが多いのがクソウザ

永遠ベータ版かってくらいバグが多くてマジでウザイ

新しいTeamsのバグのせいで特定機能が全く使えなくなって、その機能を使うシステムも全く使えなくなった

マジでMicrosoft死んでほしい

anond:20231129231946

暇空ディスってるようで実はパヨは犯罪集団と同等と主張してる高等テクニックを使ってくるとは…

anond:20231129185328

そこまで追ってるなら裁判終わったらまた報告してくれよな頼んだぞ

まだ水曜か、救済はいつ頃になりそうですか?

anond:20231129223422

ゆず栄光架け橋と夏色はZ世代にも受け入れられてるだろ

ミスチルは古いのは同意

HANABIがギリ知られてるくらい

[]11月29日

ご飯

朝:なし。昼:サラダフルーツケーキ。夜:白菜にんじんほうれん草しめじベーコンスープたまごチャーハン。間食:モンブラン

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

今日疲れたのでゲームはお休み早寝する。

ワールドリッパー

明日の教えてワーフリ図鑑更新が楽しみで寝付きが悪い。

anond:20231129230130

昔の共産党自民とズブズブだったみたいだけど

志位さんはそうでもないからこそ叩かれてるんだと思ってます

福本和夫の長男福本邦雄かいう話ですよね。

一方でインフルエンサーが持ち上げるのは小池晃ばかり

というのは、世界連邦などで自民党とつながる

隠れ社民からではないかと。部落解放同盟への対応

パチンコ推進議員連盟への批判

日韓海底トンネルへの不参加、どれをとっても

現存する既成政党の中で

共産党は一番ましである事には変わりありません。

anond:20231129151302

メンヘラ無能女してても支えてくれる彼くんが現れるんだからそんなことする必要ないもんね

anond:20231129171506

新卒カードなら圧倒的にA社。同期が取れない新人採用予算がない所に未来はない。

あと外部の人間入社前の学生)にはいい事しか言わない。その辺差し引いてもA。転職カードポテンシャルも高そう。

自己中すぎてセフレができない

課金Tinderで近所セフレ探してるアラサー処女だけど声かけた全員にブロックされてる

ホテル代全額払うから一回お願いしたいだけなのに

断られてなんで!?って食い下がったら「顔写真なしでお金払うんで今から会いましょう」は怖いって言われた

いや常識的に考えてインターネット顔写真晒すとかリスク高いことするわけないじゃん

近所なんだから5分顔合わせて決める感じの方が顔写真流出リスクないじゃん

それ言ったら性病は?ってなるけどそれに関しては(自己申告でも)性病がないって言ってくれてる人に声かけてる 避妊も条件にいれて、こちらも万が一のためにピル用意して、その上でお金も出すからチンコかせって言ってんの

男は女と無料で出来るし私は脱処女出来るしいいことしかないじゃん なんで断るの?

Tinderヤリモククズしかいないってきいたのに全然まらない

ちなみに無料で!ってパパ活もだめだった

断られてる

友達から他人気持ちがわからいかセフレすら捕まらないんだよって言われるけどさ、自分以外の人間は利用するためだけにあるんだよ 私は友達全員に利用されてると思ってるから別に友達のことも利用してる それ友達に言ったら泣かれたけど人間関係って相互利用でしょ?

マッチングアプリだって相互利用じゃん

男はまんこが欲しくて女は寄生先かちんこが欲しい

私はちんこが欲しいかホテル代払うって言ってるのになんで断られるの?追加料金が必要なの?パパ活みたいに?

でも男はデメリットないじゃん

妊娠可能性はないし、性病もないよ?

なんで断られるの?

男にも心はあるんだよって言われるかもしれないけど私は物としてしか扱われたこしかいから男の気持ちなんてわかんないよ ちんこに脳があるって嘘じゃん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん