2023-11-29

自己中すぎてセフレができない

課金Tinderで近所セフレ探してるアラサー処女だけど声かけた全員にブロックされてる

ホテル代全額払うから一回お願いしたいだけなのに

断られてなんで!?って食い下がったら「顔写真なしでお金払うんで今から会いましょう」は怖いって言われた

いや常識的に考えてインターネット顔写真晒すとかリスク高いことするわけないじゃん

近所なんだから5分顔合わせて決める感じの方が顔写真流出リスクないじゃん

それ言ったら性病は?ってなるけどそれに関しては(自己申告でも)性病がないって言ってくれてる人に声かけてる 避妊も条件にいれて、こちらも万が一のためにピル用意して、その上でお金も出すからチンコかせって言ってんの

男は女と無料で出来るし私は脱処女出来るしいいことしかないじゃん なんで断るの?

Tinderヤリモククズしかいないってきいたのに全然まらない

ちなみに無料で!ってパパ活もだめだった

断られてる

友達から他人気持ちがわからいかセフレすら捕まらないんだよって言われるけどさ、自分以外の人間は利用するためだけにあるんだよ 私は友達全員に利用されてると思ってるから別に友達のことも利用してる それ友達に言ったら泣かれたけど人間関係って相互利用でしょ?

マッチングアプリだって相互利用じゃん

男はまんこが欲しくて女は寄生先かちんこが欲しい

私はちんこが欲しいかホテル代払うって言ってるのになんで断られるの?追加料金が必要なの?パパ活みたいに?

でも男はデメリットないじゃん

妊娠可能性はないし、性病もないよ?

なんで断られるの?

男にも心はあるんだよって言われるかもしれないけど私は物としてしか扱われたこしかいから男の気持ちなんてわかんないよ ちんこに脳があるって嘘じゃん

  • こん!

    • 顔の分からんアラサー処女の面倒見なきゃいけないくらいならちょっと金出してもプロの店行くか顔出ししてる若い子買うに決まってるじゃん

      • 相手が全額もちだったら顔ぐらい見てから判断してもいいでしょ?

        • 「アラサーで処女」という時点で本人になんらかの要因はあるんだろうことは容易に察するし… 下手に一度顔を合わせて逃げられなくなっても困るからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん