2023年10月14日の日記

2023-10-14

anond:20231014235413

なにそれ知らんと思って調べたら世代問題だったわ

はてブアイコン

みんなに隠し事してるみたいなのが我慢できないので告白します。

実は僕のアイコンキャラは、お風呂に入っていません。

びっくりさせてしまってごめんなさい。

けど、本当なんです。

AIにお風呂に入ってないポケモントレーナー女の子の絵を描いてと命令たから本当なんです。

こんなエッチ画像をみんなにバレないようにアイコンにしているの、恥ずかしい人間です。

AI性的用途使用人間です。

AIにお風呂に入ってない女の子イラストを出力させて悦に浸っている性的搾取人間鈴木太郎だったんですよ。

anond:20231014235232

型月は基本全部人間もしくは人間と似たような存在内ゲバやで

合唱曲としての方が有名になっちゃった

COSMOSとか原曲あること知ってる人のほうが宿祢絵だろ

anond:20231014235117

1級弱者男性という”高み”を目指してみやしょうかねぇ…!

謎の存在不条理にも蹂躙される話って、理屈をつけてしまうと結局人間同士の内ゲバかに収束してしまって陳腐なっちゃう。陳腐というと語弊があるかもしれないけど、人間の愚かさだの悪意だのが招いた事態だ、みたいな感じだと結局そこかよ……って思う。

進撃の巨人とかはその辺の政治劇に軸を移してからもも話が丁寧だったって言われてるみたいだけど。

さりとて謎を謎のままにするのも気持ち悪い。でもそういう不条理ホラーというか、理屈などない。ただ襲われ、それに抵抗するという事実があるだけ。みたいな作品のほうが好きかもしれない。

新劇なんかはもう完全に親子関係で話をまとめて、マジで使徒とは何だったのか……状態だった。ただ暴れ回る怪獣しかなかったやん。

謎は謎のままにして、それはそれとして完全に別軸で人間関係の話を強引に進めていった感がある。

ヒッチャーとかは結構好き。

動機関係も謎のままだけど、最後には晴れやかさのようなものがある。

エイリアンも良い。宇宙人です。人を襲います。以上。戦って、倒す。人外人間が争い、人間が勝ち残る。シンプルで良い。

逆に負けてしまってもいいかもしれない。そうなると不条理パニックといった感じだろうか。そういうアンチヒューマニズム丸出しの作品もっとあっても良いかもしれない。

理屈をつけるにしても、内ゲバじゃなければ割と好みかもしれない。マブラヴとか?よく知らんけど、珪素生物がどうのみたいな。それだと設定が膨大で煩雑になりがちなのがネックなのかな。

そういう設定についてきてくれるような既存フォロワーを持たない人が初手で大風呂敷を広げるには、エロゲって良い媒体なのもかもしれない。Fateとか月姫とかも詳しくないけどそんな感じなんだろうか。

anond:20231014155349

何もしないことで、HPではなくMP的なもの回復させてる、ってのが昔ネットで見て共感できた知見があってな。

せっかくの休日から何かをしなきゃいけないという焦燥感に駆られてるのかもしれんが、何もしないってのも一つの正解だし意外といいもんだって考えは持っておいた方がいいと思うぞ。

弱者男性とかKKOかい単語が指すのって

結局「人から必要とされたいし、自分ではその価値があるはずと思っているのに、誰からも求められない人たち」のことじゃないの

その欲求の度合いは人それぞればらつくだろうけど本質的にはこれでしょ

例えば、キモくて金がなくて…とにかく人としての魅力が何もなくて社会から爪弾きにされていても、それを全く気にしない奴がいたとしたら、KKOかいらんこと言わずにほっといてくれとしか思わないだろうし

どんな状況であれ、社会から特に異性から求められたいのに求められなくて、でも自分自分のままでしかいられなくて、でも諦められなくて苦痛な人のことを指したいんじゃないの?

anond:20231014234154

頭悪いな

その理屈だと投票券ない人は文句言えなくなるだろ

この手の馬鹿って移民難民迫害してお前らに文句言う資格はないっていいそう

anond:20231013221523

そうやって移民が現地の社会と摩擦や衝突を起こしていくわけか

レジェンドアンドバタフライよかった

物語的にはクソつまらんし、合戦やれないかブツ切りだし、脇役のほとんどは悪い意味漫画的なキャラクターだし、

悪いところを探せばいくらでも出てくるんだけど、不快に感じない程度に抑えられてた

キムタクスター性とそれを活かす演出の一点突破で、なんだかんだ見てよかったと思える

anond:20231014234655

有権者としての義務果たしてこそ、文句を言う権利を堂々と行使できるという考えか

anond:20231014234642

ネトウヨが広めたい言葉使わないならどうでもいいよ

社民党共産党がいい名前つけたらそれ使えばいい

anond:20231014234154

投票に行くのは時間無駄から投票に行ったふりをして文句を言えばいいのに

anond:20231014234557

BECKNANAアニメあったんだ。人気だったしそりゃああるよな。懐かしいなあ、見てみます

anond:20231014234539

ワイ2級貰えそう

お金貰えるならいっそ弱男認定してくれたらありがたいけど、独身税とか岸田が言い始めてる時代だし認定されたら逆に金取られそうだな…

anond:20231014234154

デモ太鼓叩いたり総理の顔のお面踏みつけて文句言っている人たち気持ちいから俺はいいや

anond:20231014234502

元増田文句を言うために投票してるんであって投票文句を伝えようとしてるわけではないやで

anond:20231014234439

キモくてもいいけど、お前は頭の悪さ自覚したほうがいいよ。

何言ってるのか理解してないだろ。

anond:20231013162728

BECK」や「NANA」のアニメ版はよく出来てると思うんだけど、知名度のわりにネットでは全然語られないね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん