2023-10-14

みんな土日何やってんの?

やること無くて暇だわ

たまに友達と会うけど毎週じゃないし何も予定がない方が多い

  • はてな

  • びっくりした。一瞬タモさんかと思ったよ。

  • 今日は、ユニクロに行きました。 京都のヨドバシで新しいユニクロができたからです。 僕はお母さんに頼んで、じゅじゅつかいせんのTシャツを買ってもらいました。 帰りに、地下道の...

    • クリスピードーナツは精進料理に入りますか

      • 密教ではドーナツの◯を見続けることで解脱できます クリスピードーナツが最適と言われています ドーナツは食べません

  • ラジオ聴きながら作り置きのおかず作ってた。超楽しいわ。 ・かぼちゃサラダ ・レンコンと牛肉の煮物 ・ししとうの焼びたし ・菜飯の具(大根の葉といりごま) ・混ぜご飯の具(豚ひき...

  • サイクリングいいよ。涼しくなってきたし

  • 朝から嫁と一戦交えた(ケンカじゃないほう)。 それで疲れて一日何もやる気が起きんかった。 けど今から晩飯作る。

  • ジムいってゲームやってつくりおきご飯たべてお皿あらって

  • ちんぽいじってる

  • 全部手作りの餃子とかピザをいつか作れるように構想を練ってた 工程より心理的ハードルが高いのよ

  • 普段は彼女とイチャイチャしてるうちに過ぎてく 今日は彼女が急な休日出勤でクソ暇

  • しごと。 接客業にとっては仕事忙しい嫌な日。

  • 日曜はいつもジム行く日なので、午前中に行って、帰りにお昼食べて帰ってから昼寝して、起きたらネットして時間あればプラモデル、洗濯とかやることあるなら家事、夜は風呂入って...

  • 最近はなんだかんだライブとか旅行とか勉強会とかで埋まってるなぁ

  • 競馬中継を視聴する 丸一日というなら短波ラジオ・ラジオNIKKEIで朝10時から最終レースまで全部聞ける

  • 友達とボードゲームやったりカラオケ行ったりしとるで

  • 趣味の資格勉強 最近は電験二種二次試験

  • デート&セックス

  • 何もしないことで、HPではなくMP的なものを回復させてる、ってのが昔ネットで見て共感できた知見があってな。 せっかくの休日だから何かをしなきゃいけないという焦燥感に駆ら...

  • 休みなんだから休むだろ 休みに外出する人ってよくそんな体力あるよな

  • dlsite巡回したのち厳選した同人音声に没入する

  • 釣り

  • 積みゲー崩す

  • パチと酒

  • こういう暇を持て余している人っていうのが信じられん 自分は部屋の片付け掃除とか、何か直したい物があったり、観たい映画は溜まってるし、何かしらやりたい事が溜まっているので...

    • 俺も無駄に時間を使ってしまったことを後悔することは多いが、 暇を持て余したことは人生で一度もないな やりたいこととやるべきことは常に高く積み上がっている 積み上げずに早々...

      • 完全に同種の人を確認出来て嬉しい! しかしこのやり取りもまた時間の浪費という…

  • 卑怯者にならないようにがんばってるよ!いつも反面教師ありがとう

  • ゲーム、読書、料理、裁縫、ネサフ、ヨガ、掃除、猫吸い…って部屋の中でできることをちまちまやってる

  • 男なら角煮を作れッッッ チャーシューでも良しッッッ

  • 仕事。 月1で成果物を納品するのが仕事なので、外をぶらつくなら平日に限る。 東京の土日は午前中以外は本当にクソだ。 ゆっくり過ごせるスペースが無い。

  • 「結婚も子供もいない人格に欠陥がある」「子供いないと寂しい」「自分の子供を幻視する」とか言い出すのはこういう連中。自分の内部に知識や教養が詰まってたら一人で退屈しない...

  • 一人で耐えられないやつっているやんな。ワイは19歳のまあまあ可愛い女の子からお誘いあったけど、読みたい本があったから断った。

  • 元増田と同じく友達と予定ある時や、外出予定がある時は、午前中家出てから深夜までずっとなんかしてるけど、 当時もその翌日も必須の外出予定が無く、『今日は家事しないでいいや...

  • 特にやりたいことがないんだったら、彼女作るとか家族作るとかベタなことするしかない

  • 奴隷かよ

  • 月曜からの仕事が嫌だと1日中泣いている

  • ゲーム。遠方に行った友達と通話しながら遊べるしコロナ禍になってから週末はゲームってのが楽しみになった

  • ちんちん

  • 掃除洗濯買い出し布団干し洗い物 が終わったらサブスクで映画、アプリゲー、ネットショッピング そこそこ余裕がある時は花屋とか珈琲屋 相当元気な時は映画を見に行くか服を買いに...

  • アラサー夫婦の土日はこんなん。 ◾️土曜日 早起きの日は近所でモーニング。 家事をしたらデートへ。 どこも行かない時はYouTube見たりアニメ見たりゲームしたり。家にいるとだいたい...

  • 夕飯の仕込み

  • オンラインゲーム ついついやってしまう

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/07/blog-post_546.html?m=1

  • 子どもの相手

    • 増田各氏「もうちょっとこう、なんというか、手心というか…(苦笑)」

  • 土日はほとんどスポーツしてるか飲んでるかなあ。土日の両方とも早朝は友人たちとテニス。土曜の午後は(プロ)スポーツ観戦か飲み会。日曜の午後は、自分が主催しているスポーツ...

  • オレの土日は、だいたい平日に撮り溜めたTVバラエティ番組とかちょっと興味ある分野の教養番組を10数時間分見るのに費やしてる。 単にギャハハ...とか笑って終わりのバラエティじゃな...

  • 元増田が独身だったら「結婚したら自由が無くなる」ってほざいてた独身たち何?ってなる 時間余してんじゃんw

  • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

    • お疲れ様です

    • カテゴリー違くね? タグじゃね

    • 保存用コメント

    • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

      • お疲れ様です!

      • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

        • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

          • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

            • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

            • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

      • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

        • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

      • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん