2021年11月30日の日記

2021-11-30

イーサリアム出来高を伴って戻し始めた。現在4650ドル付近

このところの値動きはというと、11/10に4850ドル程度で最高値更新した後、11/16には4500ドルからの急落。11/18に50MAのある4000ドル近辺で下げ止まり。そこから1週間ちょっと揉み合いが続いていたが、直近4日は連騰。連騰しながら出来高を徐々に増やしているのは良い兆候である

自分は当初の目論見通りに4000ドル~4100ドルわずかに買い増しした。このまま価格が上昇してさくっと5000ドルに到達してくれたら嬉しい。

5000ドルと言わず10000ドルまで行ってくれれば天にも昇る気持ちだが、そう簡単ではないだろう。現状、イーサリアム先物ETF米国市場への上場成功する可能性は低いとの見方も出ているようで、もし上場申請承認されないとなるとマイナス材料となるのがやや気がかりだ。

今回の押し目ではイーサリアムキラーと目されているソラナも少し買った。今日ビットコインの値動きが冴えない一方で、ソラナとイーサリアムは鋭く上昇している。

anond:20211130235418

から芸人さら博打世界だって言ってるじゃん。

博打度で言うならお笑い>>イラストレーターWEBデザイン・・・って感じだと思うよ。

増田が「イラストレーター博打じゃないよ、WEBデザインと同等だよ!」って言いたいなら、こっちじゃなくて元増田に言うべきだよ

anond:20211130235054

妊娠はやめといた方がいいよ。

女性側が傷つくだけ。

anond:20211130234940

統計的には完全にそうだよ。

結婚したくてもできない女なんて男に比べちゃほぼいない。

anond:20211130235152

うーん、同列っていう表現を間違えたのかな

webデザインのような普通職業より、イラストレーターという職業に対して世間は、もう一段階、芸人職業のように見るのが不思議だなぁと思ったの

別に増田意見にどうこう言おうと思ったわけじゃないんだよ

anond:20211130234544

その答えはおかし

未婚女性あくまでその時点での未婚女性としてデータを取られている、過去未婚だった女性の話ではない

あくまで未婚の男性または女性において、幸福度自殺率に大きく差があるのだ

お前の答えは全く答えになっていない

anond:20211130181028

芸術界はこれから既婚女性が牽引する。

歴史的にもパトロンバックアップがついた芸術家の安定感は証明されている。

anond:20211130235050

"マツコの知らへん世界" に一致する結果は見つかりませんでした

アップデートがあるとうれしい

使っているアプリなどでアップデートがあると気持ちいい。

anond:20211130234926

それがわかってるならなんで同列に扱ってると思ったのか理解できないよぅ・・・

anond:20211130234940

年収20後半で400万くらい。

20代後半ならさっさと婚活でもなんでもすればいいだろうが。

寝言は40になってから言え。

してないのに妊娠するわけない

子供欲しいと思って妊活解禁になってから3ヶ月。

一回もチャンスがない。

夫の方にセックスする気がない。

夫も子供ほしいね!って、してないのにできるわけないだろーがよ。

って指摘したらものすごく落ち込んで傷ついて、レスられてるわたしの傷はなんなんだよ

それなのに友達なんや妊娠して傷ついてる自分

してないのにできるはずもないのに傷つくはずの舞台にもあがってないのに傷つくたびに馬鹿らしい気持ちになる

まだ27だってのに現役引退なん?これからずっとセカンドバージンですか?

っていうなかで義妹が妊娠して、義妹の臨月義母還暦祝いするから行こうってよ

一応言っとくけど義実家の皆さんはみんないい人

優しいし

だけど、わはは、夫の無神経さに笑っちゃう

マツコの知らへん世界やで

幸せ独身女性』ってどんな生活送ってんの?

独身男性だけど辛くて仕方がない。恋人なし家族なし友達なし。

愛する相手どころか何年も今日の天気を話せる雑談相手すら誰1人いない。

1人になりたくてこうなったわけじゃない、気づけばこうなって抜け出せなくなってた。

なんていうか、閉じ込められてるわけじゃないはずなのに檻の中にいるみたいな閉塞感をずーーっと感じてる。

年収20後半で400万くらい。婚活とかは諸々足切りラインにすら到達してないので端から諦めてる。

起きて仕事して業務スーパーで安い食材探して飯食って嫌儲Youtube時間潰すだけの生命維持活動のみの日常

将来への不安孤独感、後悔や絶望。そんな感情は日に日に大きくなっていく。

独身女性は既婚女性より幸せ』と聞くが、彼女らはどんな日常を送ってるんだろう、何が俺と違うんだろう。

質問なんだけど独身女性幸せだっていう皆、どんな生活送ってんの?


もしかしてだけど、例えばSMAP中居くん綾瀬はるかって独身だけどそれは俺なんかとは何もかも違って、

自分金もあるし周りからも好かれているし、結婚したり子供を持とうと思えば今すぐだってできる、

でも今は仕事も遊びもめちゃくちゃ充実してて、結婚して人生に縛りができるのはむしろ今の楽しみの枷になってしまう』

みたいな社会的な超上位層特有の発想で、

見た目とか社会的地位の低さの問題孤独強制されているゴミカス人間とは最初から違うのではないかっていう……

anond:20211130234235

同列に語ってないってことすら伝わらんか・・・

お笑い=身一つで勝負する世界

美術美大に入れるかも含めて家族サポートが大きい世界

同列なのはあくまで手堅い職業に比べて博打である

しろ増田の指摘はお笑いのほうが博打であるということになる(そして男が多い)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん