2021-11-30

してないのに妊娠するわけない

子供欲しいと思って妊活解禁になってから3ヶ月。

一回もチャンスがない。

夫の方にセックスする気がない。

夫も子供ほしいね!って、してないのにできるわけないだろーがよ。

って指摘したらものすごく落ち込んで傷ついて、レスられてるわたしの傷はなんなんだよ

それなのに友達なんや妊娠して傷ついてる自分

してないのにできるはずもないのに傷つくはずの舞台にもあがってないのに傷つくたびに馬鹿らしい気持ちになる

まだ27だってのに現役引退なん?これからずっとセカンドバージンですか?

っていうなかで義妹が妊娠して、義妹の臨月義母還暦祝いするから行こうってよ

一応言っとくけど義実家の皆さんはみんないい人

優しいし

だけど、わはは、夫の無神経さに笑っちゃう

  • 妊娠はやめといた方がいいよ。 女性側が傷つくだけ。

    • 元増田です。 こんな状況で妊娠子育てしても追い詰められるだけって意味だろうか?それとも別の意味? 嫌な意味じゃなくて参考にしたいから本当に教えてほしい

      • 両方だね。 そもそも妊娠は傷つきやすいものなのに、今の状況は輪をかけて悪いよ。

  • セックスもしない夫にまともな子育てができるわけないだろ

    • 確かにな セックスしたいと思えない女と婚姻継続する意図が知れないわ

  • 女性の事情は知らないけど、男性は些細なきっかけでセックスできなくなったりするもんだよ。 そして、「レスで傷ついてます」なんて態度を取られたらプレッシャーになって、ますま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん