2018-09-14

童貞力が高すぎてチ○チ○切りたい…

https://anond.hatelabo.jp/20180911104826

これのブコメ

この増田学生時代席替えで隣になった女の子を全員好きになったと思う。そういうタイプ



を見て俺はまさしくそういった童貞クサくてヤバい奴なんだなって思い出した。

俺は中高が男子校でいわゆる女子とドキドキな青春なんてものはなく、彼女いない歴=年齢な奴だ

そのため、高校最後の年、さら浪人して一年予備校で過ごした時、そこで何年かぶり女子というもの出会った。いや、女子というのは別に通学中の電車の中でも見ることは出来たが、それは出会ったとは言わないだろう。そんなわけで、予備校が始まった最初はチラッと胸に期待が横切らなかったと言えば嘘になる。でも、一ヶ月後にはそんなもの見当違いであたことに気がついていた。そりゃ、予備校勉強するところで、お友達を作るところではないのだ、当然だった。だから、高3の予備校時代、同じ高校の奴以外と話すことはなかった。しかし、個人的にぐっときた子はいた。話しかける勇気も気力もなかったが…でもその子は全体的に色白で長い黒髪勉強熱心な良い子だった。だから、俺はその子後ろらへんの席に座ったときに真面目に授業を受けてる彼女の後ろ姿を心の支えにして授業を受けていた。

しかし、受験悲惨な出来、センター試験自己採点が終わったときに心が折れてたんだ思う。そういう訳で、さら一年過ごすことになった。その子も実は浪人してしまっていたが、予備校がこれまでの模擬テストの成績からクラス分けした時に、その子は俺よりも上位のクラスに行ってしまい、それきりほとんど見かけることはなくなった。

浪人生となってからは、高校時代の仲間もいなくなってしまった。でも、それは当時の自分にとってはどうでも良いことだった。大学受験に失敗し、親には金食い虫と罵られ反論もできずに焦ってた自分にとっては勉強がなによりも一番大事もので(といっても勉強なんてからっきしだった)、予備校友達を作る気はサラサラなかった。でも、意外にも話のできる知り合いは出来た。講師講義の評判や勉強方法を共有できたのはすごく助かったし、向こうも同じだったのだと思う。

しかし、知り合いの中に女子はいなかった。とは言っても彼らは男子校出身者とは一味違い彼女持ちのやつもいたし、クラス内の女子にさも当然の如く話しかけに行くやつもいた。俺らのクラス女子イマイチだよなー、〇〇クラスのあの子かわいくね?みたいな話もしていた。俺はそんな女子関連の話に対する応答集を頭の中に持ち合わせていなかったため、適当に頷いて自分から持ち出すことは全くできなかったが、彼らはそんなことは気にしていないようだった。

さて、そんな浪人生の俺には、クラス内にぐっと来る子がいた。その子はやや同世代女子よりはやや背は低かった。髪は黒髪の短髪で首の根元あたりで揃えていて、高校とき運動部所属してたんだろうなって思わせる活発そうな雰囲気であった。もちろん、予備校浪人生活はお友達を作るためのところではない。それでも、高3の予備校の時よりはクラス内にチラホラと友達同士になった人たちはいたようだが、それでも学校クラスに比べれば圧倒的にその人間関係希薄だった。クラス名前表なんてもの存在せず、当然俺はその子名前を知らなかった。別に知ったからなんだという話ではあるが、後ろの席からなんとなく視線だけ彼女の後ろ姿に向けた時、あの子はどれだけ頭がいいのだろうと気になった。成績が全ての世界にいると自然とその子の成績も気になったのだ。

うちの予備校模擬試験上位者名前付きで張り出している。俺はその子名前がそこにあるのか気になり、名前を探って見ることにした。本当にキモチワルイことである

そして、俺はクラスの連絡担当職員が、生徒に資料等を返却するときに呼ぶ名前から探ることにした。だから、俺は辛抱強く彼女が席を立つ直前に呼ばれる名前を覚えた。しかし、結構呼ぶスピードが速く、同時に複数人が席を立つことも多く確信をもって名前を知るのには結構時間がかかった。そして、ようやく知ることができたのは名字だけであった。職員名字しか呼ばないかであるしかし、彼女と同じ名字の人はいなかったのでこれで十分であった。

それから、俺は成績表が張り出される時に自分のを探すフリをして彼女名字がないか探していた。結論から言うと彼女は成績上位者ではなかった。おそらくクラスの中ぐらいの成績なのだろう。たまに船を漕いでいる様子も見受けられたし、俺は偶々そんな彼女と席が近くなった時(講義毎に席は変わる)、ペンを音を立てて机の上においてみたりして起きるのを期待してみたりした。もちろん、そんなキモチワルイ事をやっているなんてバレたくないので、顔と視線は教卓に向け、ペンを置くのはノートを一通り取り終わった自然タイミングになるように注意した。そして、その効果はあったのかは分からない。勉強疲れの脳がある程度休息をとったから起きただけなのかもしれないが彼女は起きた。

そんな彼女だが、それでも一度だけ彼女名前が成績一覧に載っていることがあった。その時はなぜか少しだけ嬉しくなった。ちなみに俺はクラスでも成績は下の下、最下位ではないが、もはや大学受験合格確実という判定の大学を家の近くで探すほうが大変な有様であった。

実は、そんな彼女と話す機会が一度だけあった。それは日曜日の朝に予備校が、浪人生に向けて今後の予定をガイダンスしていた時だ。彼女は朝寝坊だろうか、遅れてきた。彼女が来たときガイダンスは小休憩中で教室廊下には俺一人だけであった。

「まだ、やっていますか?」

彼女は俺にガイダンスはまだ終わっていないか確認しに話しかけてきた。本当に唐突であった。そして、不意を突かれた俺は

「あ゛?まだやっていますよ」

と、自分でも信じられないほど、ドスを効かせて、素っ気なく答えた。


あのときの俺にバカか。と言いたい。知らないオッサン相手ももう少し愛想よく答えることは出来たはずだ。なぜ、よりによってぐっと来た子に対してこれまでで、とびっきりの無愛想な返事をしてしまったのだろうと、今でもたまに思い出して後悔してしまう。別に、ここで愛想よく答えたからといっても、何も変わらないだろう。それは十分に分かってる。でも、少なくとも悪意や敵意なんてもの微塵もなかった相手に対してアレはないだろう。

しかし、彼女ありがとうございます。とだけ言って教室の中へ入っていった。それから、俺は便所に向かい、やっちまった。とつぶやいた。そして、浪人生活後、その子は見かけていない。

俺はなぜか大学に受かり入ってしまった。浪人生ではなくなったのだ。しかし、国立はうまく行かなかったため、今度は学費借金してもらうぞと親に罵られている。今はそんな大学生活を送っている。その大学女子は居るか居ないかと聞かれたら、居る。だが、女子割合は全体のほんの一握りだけだ。

そのクラスには、ぐっと来る子が居る。その子は色白で肩まで伸ばした髪をやや茶色に染めている。黒髪でも似合うと思う。


そんなその子は、受験生活が終わって浮かれ気味なクラスの面々とは違い、バックられ気味な大学ガイダンスにもしっかり出席し、授業もサボらず受けている。クラスの皆顔には出さないがその子のことはかわいいかどうかの二択にはかわいいと答えるだろう。いわゆる高嶺の花だ。

だが、大学で知り合った奴は俺らのクラス女子イマイチだよな。と言っていた。なぜだ。

でも、たまに視界に映ってしまうとついその後ろ姿を追いながら、講義を受けている。そして、大学が終わればそれっきり見かけることはないだろう。

そんな訳で、童貞をこじらせキモチノワルイ事にまともに話したこともない相手に、勝手にぐっと来ては、それを散らしてきた。

俺はそんな自分の事がキモチワルイと思う事はある。視線は向けられている側には分かると言う話は常々聞いてきた。しかし、視界に入るとついつい視線が向かってしまう。だから、せめて自分なりに気付かれないように一応の注意してきたつもりだ。


でも、俺のバカなこじらせた童貞のせいで、少なくとも悪意や敵意は含めていないその子不快な思いをさせているかも知れないというのは、本当に申し訳なく腹立たしいことだと思う。

から、そういったことがないように、時々俺は切り落として、その欲の由来を根源から断ってしまいたいと、時々思うのだ。

記事への反応 -
  • 出張のとき、ある大きめ地方都市のガールズバーに行った。 ガールズバーなんてほとんど行ったことなかったのでドキドキだった。 カウンターに座ってシステムの説明を受ける。 客は...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180911104826 これのブコメ この増田は学生時代、席替えで隣になった女の子を全員好きになったと思う。そういうタイプ を見て俺はまさしくそういった童貞ク...

      • 切り落とさなくても増田が普通に女の子と接したら解決する問題では。 そのブコメも上手いこと言おうとしてるだけで、それに当てはまるやつが悪くはないよ。

      • 病気だから長くてちゃんと読めないけど、 切り落とさなくても増田が普通に女の子と接したら解決する問題では。 そのブコメも上手いこと言おうとしてるだけで、それに当てはまるや...

      •   次に 学校へ行ったら   君の 一番お気に入りの 女性のところへ   自然に 歩いて行って   「 いい天気ですね 」とか「 涼しくなりましたね 」とか   話してかけてみなさい  ...

      • マジでソープへ行け案件の可能性。 っていうか、まともな男友達がいると色々解決しそうな気もする。 自分も全くイケてないくせに女を品定めするようなブサメンじゃだめだ。男友達は...

    • 商売女に惚れちゃダメだぞ。 商売で笑顔なんだから。

    • そうだね、キモいね。

    • 追記がキモさを増長しているな流石だ

    • 「いちゃつきすぎ」って別の客が怒ったのはそこがガールズバーだからじゃない? ガールズバーでキャバクラみたいな接待をすると風営法に引っかかって店が無くなるじゃない。 傍か...

    • 嬢の住まいがどれくらい遠いか知らんが、夜までバーで働いていて翌朝パン屋で働いていて、両方に近接している増田の宿に泊まれるとラクではあるよな。 そのへんガバガバの子で、そ...

    • 読んだキモいな。 anond:20180911104826 そういえば俺もこのまえあったので書いておく。 ハンドジョブ(30分3000円)のお店で全裸ハンドジョブ中に「舐めたくなっちゃうなー」は脈アリ? ...

    • 元増です。なにげに今日になってブクマついててビビった。ブクマカは脈なし派かそうですか。 ノーフェイクなのでその子がみればわかるだろうな。 すまんだれも待ってないかもしれ...

    • 脈ありとか脈無しとか、皆好き勝手に言ってるけど、そんなのやってみなきゃわからんよね? 増田がアタックして玉砕するデメリットがなさすぎるので、自分が増田だったら、何らかし...

    • マジレスするとガールズバー勤務女な時点で全然ヤれるでしょう

    • むっちゃキモいw ウジウジ言ってないでパン屋行って誘え。 とりあえず脈あるかも?と思ったら全部当たりに行って問題なし。だめでもデメリット無いだろ。 ブサメンだけどそうやっ...

    • 悩むくらいなら行け!というか当たって砕けろ。絶対に後悔してずっと引きずる。・・・でも無茶はするなよ。

    • 本当にそのパン屋勤務なのかも分からんよねこれ。 ただのガールズバー店員と客の関係性で、常連とかでもなく初対面なのに、 女の子は自分に一目惚れしてヤリたいと思っているはず...

      • そういう勘違いさせて客を呼ぶビジネスだから仕方ないのでは まともな客は定着しないよそういう店

    • ネタだとしてもよくもまあこんな気持ち悪い文章を書けるものだと感心いたします

    • 女目線で言うと脈なんて1mmもないと思うし正直キモいけど彼女の気持ちは彼女にしかわからないからなんとも

    • 読んだ anond:20180911104826 水商売の女の子と「店で」それなりに楽しくお話しできて脈あるかも?と思ってしまったおっさんの話だ。 まぁふつうに考えれば仕事だよ脈なんかねーよという...

      • ハラスメントしろだなんて匿名じゃないと言いにくいだけじゃね?

      • 同意。 商売なんだから脈なんかねーよ、という意見もとてもわかるんだが、現実に嬢を捕まえて結婚した客の話とか死ぬほど存在するからな。しかも、金持ってるからじゃないぞ。貧乏...

        • まあそういう処で捕まる女の子ってのは、往々にしてメンヘラ気質だったりするし、とにかく金がかかるので、お勧めできるかどうかでいえば、あまりお勧めではないのだが……。 ...

        • 郵便局は現状かろうじて中立だけどじわじわ失敗に落ちそうな感じ と書いて思ったけど長期間だとどこまでが政策の成功失敗といえるのか まぁ郵政民営化は明らかなターニングポイント...

    • #やれたかも委員会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん