2024-09-24

男に襲われたときの話

昔の話なんだけどさ

20代自己肯定力激低の女子力ゼロの女でさ

仕事と家の往復

コミュ障オタクなので家に帰ったらアニメ見たり漫画描いたりの日々

20代女子ってまあクリスマスとか金曜日とか休日出勤嫌がるじゃん

聞いたらデート約束が、とかさ。

私はぼっち喪女なんでそういう女子達と当番変わってあげたりしてた

自分子供を産めないし結婚もできないであろう出来損ないと思っていたので、せめて普通きらきら女子には私の分も日本少子化打破に頑張って欲しい、みたいな気持ちがあった

まあそんなだから毎日帰るのも遅くてさ

アトピーがでるから化粧もしないし、髪も染めてもないぼっさを後ろでくくっているだけのほんとにひでーもんでさ

体型は普通だったけど、これは単に食べるより寝てたからだな

ある日24時過ぎに家に帰ってきて、これまた昨日の夜同人誌入稿した後で眠気マックスでさ

開放感から途中のコンビニでストゼロ買って飲みながら歩いて家に入って

鍵を閉めなかった

というか酔っ払ってて忘れてた、記憶がない

どうやら家に戻ってそのまま布団にダイブしたらしい

なんか夜中に音がするなって目が覚めたら男が自分の上に乗ってたよね

電気つけてたはずだけど消されてて、ベッドの照明だけだったから顔はよくわからんかったけど男の人だったよね

もう本能的な恐怖で悲鳴を上げ…るかと思ったけど硬直してあんときなにもできないんだな

怖くて怖くて、相手もこっちに気づいたらしくて

ああ、なんか書けると思ったけどこの後のことはちょっと無理だかけん

 

んでまあ犯されちゃったんだけどさ

酔っ払ってるからよく覚えてないし酔っ払ってたおかげで恐怖が吹き飛んでた気がする

恐ろしくて抵抗できなかったせいか男はやることやったら去って行ったが、この事を警察に喋れば殺すみたいにいわれた

普通はその場はうんうん言って後で警察に行くんだろうけど、結局行かなかった

一生喪だと思っていたのでまさかこんな形で経験するとは…とか、男って女を物みたいに扱うんだな、少女漫画BLみたいのはないんだなあ

男って怖いな

なんて思いながら、とにかく怖かったのでその日はタクシー読んでホテルに泊まって次の日家に帰らず会社休んで家探してそのまま引っ越し

 

で、あの経験でなにかが吹っ切れたというか、ああ、男にあんなに扱われるほどやっぱり私って価値がないんだなーっていう気持ち拍車がかかっちゃってさ

完全に蛙化現象の自己ネグレクト女のできあがりよ

で、なんでそんなこと思いだした勝手言うと、Xで性暴力あいかけた女性の実話漫画とかでてきてさ

男に襲われたその時に彼氏通話中で、彼氏が怒って泣いてくれて結婚して子供も産まれたけどトラウマあります、でさ

この人の苦しみは私もよくわかるんだが

 

おまえ別に理解のある彼っっぴぴいて結婚して子供いるんだからなに悲劇のヒロインぶってんだ?

こちとらひでーことされた時も彼氏なんていないから一人で無になるしかなかったし、その後彼氏旦那になりましたなんてのもなかったし

20年経っても喪女独身なんだがなんだこいつ

 

とか思っちゃったんだよなー

私は醜い

つか、私はこの経験男嫌いになったので、結婚とか全然考えられないんだけど、いやまあそれ以前に私を好きになる男なんて世界に一人もいないと思うけど

この人は性暴力あいそうになったタイミングですでに出来る彼氏がいて、男はそんな怖い奴ばっかじゃない!ってわかってたか結婚出産というイベントをこなせたわけで

いや、理屈では辛さに上下はないとか、不幸自慢はやめようとか分かってんだけど頭に浮かんでしまたこくそきたねえ性根に自虐しちゃったわけですわ

 

はてなだとどうせ

「そんなだから結婚もできないし彼氏もできないんだよ」とか言われるんだろうなと思いつつ吐き出してみる

 

まあでも笑えるのがそんな私なのに漫画描いて生計立ててることだわ

己の恋愛経験なんてゼロのくせに恋愛BLとかNL描いてるの我ながらウケる

そしてまあまあ評判がいいのもウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん