2024-08-16

シーエムをスキップしようとしてしまう本放送増田すま脳そう本法まして紫桃良しぷっ鱚を無エーシ(回文

おはようございます

なんだかいよいよお盆休みも終わりの終盤をフィナレーを迎えようとしているグランドなんとか感があるスタンディングオベーションでぱちぱちぱちって感じなんだけど、

まあまだ3日今日も含めてあるんだけど、

結局私は何も成し遂げぬままありのままでお盆休みを走り抜けようとしているわ。

まだ3日あるので一発逆転あるかも!って

何が何に対しての逆転なのかはよく分からないけれど、

かにそうよね。

でも早寝早起きはやりましたで賞!は受賞に値すると思うわ。

昨日はちょっと遅かったけれど、

だいたい21時に寝て5時に起きるという離れ技をやり遂げるか否かまだ残りの日にちがあるので、

どんどん記録を伸ばしていけると思うわ。

映画の一本でもそうよね観ればいいものの、

外に出かけるのも億劫で昼間に出かけたものなら

ジリジリとアスファルトの熱しられた熱さで焦げてしまいそう。

もう1日中エアコンの中にいて

涼しいけれど、

何か外に出なくては勿体無いと感じてしまうこともあるし人間というのは贅沢なものよね。

贅沢な悩みといえば、

私は新しいゲームに挑戦しようとして新しいゲームをまあリメイクファイナルファンタジーの何かしらのピクセルリマスターなんだけど、

あれって経験値4倍設定ってのができるみたいで、

これを使うか否か葛藤があるのよね。

強い強敵に辛くイジメられて苦戦すると思うとそれも味わいたいと思いつつも、

物語ストーリーお話ををサクサクと進めるために経験値4倍モードを使う進む優先で進めるのか。

悩ましいところよね。

禁断の経験値4倍モード

逆にいえば4回戦う分が1回で済むっていうところもあるけれ、

あれ逆に経験値0倍モードっていうもう井森美幸さんの絶対に当たらない解答で倍率が20倍になるぐらいの逆にビックリするような設定もあって、

あれって低レヴェルでクリアするチャレンジスピリッツの人用なのよね?

話は戻すんだけど、

うーん経験値4倍モードにするか否か迷うわー。

時間のない現代社会社会人において社会における時間の損失はとても大きいところがあるので、

私は見たことも使ったこともないんだけど、

VHS番組を録画した時に標準モードか3倍モードで録画したかは画質で見分けがつくっていう街の巷の港の噂だったけれど、

HDDレコーダーで録画した番組って、

リアルタイム放送と見分けがつかない画質じゃない?

高度に発達したテクノロジー魔法と見分けがつかないってどういう意味ですか?って問い詰めたいぐらい

今のリアルタイム放送と録画した放送再生させているのと見分けがつかずに、

わず録画じゃないのに

リアルタイム放送CM早送りしてしまいそうで、

ボタンを押してもスキップできなくて、

何度も何度も押してもスキップできないぐらい、

1回のボタンを押すごとで15秒進む間に、

スキップボタンを16連打してしまいそうなほど、

いやむしろ連打してしまってから気付くことってあるわよね。

ああ!

これ今の放送分なんだー!って

それを気付いた瞬間の名称をつけるとしたらなんて名付けようかしら?って思わずはいられない衝動にも名称をつけたいわ。

あと話戻すんだけど、

経験値の話、

スプラトゥーン3の経験値ってあれいる?必要なの?って思ったらギアパワーギアのかけらがもらえるぐらいなので今それ自己解決したわ。

でも無駄ランクが上がるのはスピン気味のセリフにノーサンキューなのよね。

何の話してたんだっけ?

もはやすっかり忘れてしまったわ。

言葉意味はよく分からないと思うけど、

とにかく凄い自信なのよ。

それだけはあるわ。

残りの夏休みを欲張ったら何も成し遂げることができないので

まあ気楽にのんびり夏を過ごすことにするわ。

あといつもカッツスイカめちゃくちゃよく食べてたと思うイメージ自分にあったけど、

気がついたら昨日今シーズン初めて買ったわ。

スイカ今年食べてないなぁーって思ったら

それと比べて今年はキュウリめちゃ齧ってたわ。

思い出すたびにキュウリ

そんな夏のキュウリの思い出になりそうね。

キュウリまだ齧ってない人は齧ってみてよ。

うふふ。


今日朝ご飯

トースト目玉焼きモーニングね。

今日和食と気分を変えて、

行くお店は一緒のみかん花咲く丘公園前駅の駅前商店街喫茶店

シンプル目玉焼きサラダトースト

嬉しいことに目玉焼き玉子ダブル

まり2つなのよ。

ダブルダブルって言っていいのは高見山大五郎さんだけよ。

私が悩んでいるのは経験値4倍モードにするか否か。

目玉焼き美味しくいただきました。

今日デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーね。

夏の元気の源の水分補給の決定版!私的にはのね。

結局は籠って終わっちゃいそうな夏休みになりそうかしら。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん