2024年08月16日の日記

2024-08-16

日中韓台の出生数

定期的に確認

 

2023年

中国 902万人

日本 73万人

韓国 23万人

台湾 13.5万人

 

×80年した場合人口

中国 7.2億人

日本 5840万人

韓国 1840万人

台湾 1080万人

 

多分このくらいの人口に40年後くらいにはなるんじゃないか

韓国が今5200万人だから日本の規模も今の韓国くらいになるわけか

台湾2350万人だから韓国は今の台湾を下回る

中国は逆にちょうど良さそう

anond:20240816194315

妹を守りたいと思ってここまで来たなら妹には言わないほうがいいと思うけどな。

anond:20240816234942

中国少子化酷い点では変わらんよ

東南アジアにも抜かれてそっちが主流になるんじゃないか

シンデレラ白雪姫かぐや姫

ブサイクだったら求婚とかありえなかった

心が綺麗ならと綺麗事言うが好感度持たれるのには人間見た目が90%

ブサイクにチャンスはない

聲の形ってヒロインブサイクなら

わかるだろ?

anond:20240816211306

予報業務民間オンリーにすれば

国が責任を負わなくてもよくなるな

anond:20240816215143

そうだけど、何度も話をしないといけないとなると難しいよなあ

外野から見れば腐女子も夢女子も目くそ鼻くそなんだが彼女らは一体何を争っているんだ

anond:20240816233150

ワイは年間360万円貯めてるやで。

  甲斐雅人

  甲斐武安    父親

  黒木大地

  前田晴生

  深川恵李

  富澤佳代子

  

anond:20240816234217

ワイはチンポいじられたいやで。

コーヒー飲んだら一瞬で落ち着いた

依存症だ。

本当に怖い。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん