2023-08-16

フェミニスト自衛否定してなんかいない

韓国女性DJ痴漢被害に「露出たこの女が悪いだろwww」と言うアンチフェミhttps://togetter.com/li/2206022 #Togetter @togetter_jpより

自衛しない女も悪い!自衛した方がいい!」をフェミニストが批判すると、アンチフェミは「自衛否定するのか!自衛否定する方が性犯罪者に都合よくて女の敵だろ!勝手無防備被害に遭ってろ!」と騒ぐ

そうじゃないんだよな

フェミはむしろ自衛を勧めてる。

コンビニアイスを買うのはやめた方がいいとか、エレベーターで男と二人きりは危険だとか、髪を染めてれば痴漢あいにくいとか。そして、男性差別だ警戒するなという声に反発してる。生きる為の処世術として。

フェミが反対してるのは「自衛」ではなく「自衛論」だ。

アンフェは「自衛を勧めたくらいで怒られた!」と言う

でもそういう奴のツイートが「自衛を勧めたくらい」であった試しがない

山口達也の時だって、ハニトラだの山口達也可哀想女が悪いクソビッチだの言ってる奴に限って「自衛大事だって言っただけなのにー!」と騒いでた


同志社アメフト部性的暴行事件について「高カースト体育会系イケメンと飲めるのがうれしかったんでしょw女が悪い!」←イケメン…? https://togetter.com/li/2121521 #Togetter @togetter_jpより


アンフェの言う「自衛論」はコトが起こってから被害者を責めるような言説だ。それも、被害に遭いにくい男の立場から

特に服装系の話は被害が増える根拠がない上に、イスラム系被害処罰思想被害者へのふしだら侮蔑に繋がりかねない

被害者はこんな服装をしていたから、こんな職業についていたから、こんなに無防備から、こんなエロい体をしてるから…と

女性専用車両否定派の運動家が「痴漢が嫌なら鎧を着ろ」と言っていた

ドクター差別マスク拒否男を責めるな!コロナなんて大したことない!マスク無意味!」「痴漢は軽微な犯罪。鎧や着ぐるみを着れば良い」 https://togetter.com/li/1594093 #Togetter @togetter_jpより

このように、女の服装ガー系の話は非現実的な鎧着用を求めるところまでいく

ブルカの国って、性犯罪は女が露出するから悪い→だから露出やめてブルカ着よう!ってなってるわけだけど、その結果「露出してないのだから女に責任はない」となってるのかというと真逆で、変わらず理由つけて女が悪いとされて処刑されてるわけで、結局「被害者が悪い」にはキリがないのだ

すすきの事件関連でも、「売春婦レイプを魂の殺人って言ってるのウケるww」とアンフェが嘲笑っていた

「女エロ絵師自分の絵に精液ぶっかけたの見せられて被害者ぶるの意味わからんまんこ二毛作!」と騒いでいるのもいた


YS「なんで性風俗従業者レイプ死刑なんていうの?万引きされた程度のものじゃん」 https://togetter.com/li/2195638 #Togetter @togetter_jpより



セクシー作風絵師の絵がぶっかけ被害に遭い悲しむ→第三者エロで売ってるくせに被害者ぶるな!女創作者はもう信用できん!私たちは買われた w w」 https://togetter.com/li/2051995 #Togetter @togetter_jpより

男というのは結局「オレ様のチンチンをイライラさせて手出しさせておきながら性欲を受け入れないとはけしからん意味わからん!」と思っており、それの言い換えに過ぎないのだ

しかも、セックスワーカー露出を許さないならともかく、フェミ叩きの時は「セックスワーカー差別するな!服装ケチをつけるな!フェミ女性の性の自己決定権を認めろ!」だからタチが悪い

  • 加害者側の属性が正義語ってんのおもろいよな 日本人で女性だったなら乳鷲掴みしたことを反省して、素直に韓国人の言うことを聞いてればいいんだよ 私たちはそういうことをしないア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん