2022年02月19日の日記

2022-02-19

たぬかなが契約解除された理由と、Ayagatorは解除されないという予想

違いは事務所にとって大事かどうか、地位と影響力が高いかどうか、だ。

CYCLOPS athlete gamingは格ゲーFPSの印象が強いチームで、

中でもRainbow Six Siege(以下"シージ")が特に強い。

ドコモeスポーツに対してビックリするほど投資しており、RJLというシージの大会運営してる。

大事大会でCYCLOPS athlete gamingは1位争いするチームで、2021年にはリーグで優勝している。

リーグの顔とも言える重要なチーム、その中のメンバーがAyagatorだ。

Ayagatorも差別発言批判に晒されているが、軽々にクビを切れる存在じゃないのは明らかなので、

重くても謹慎処分だと予想する。

一方たぬかなは、残念ながら実力的にも影響力的にも大きくない。

鉄拳で優勝争いするほど強くなければ、配信大勢を呼べる程の影響力でもない。

から切られてしまったんじゃないか

結局の所、どれだけ倫理に反するかという問題ではなく、事務所がどれほど守りたいか問題しかないと思う。

anond:20220219234157

遊ぶ声がうるさいからそれ以上ストレス溜めないように外出てるんだろ

無言のアピールもやもやしてる割にもう少し時間をずらして散歩に行けって相手に変わることを求めてるのはどうよ

anond:20220219191228

ごく一部でちょっとしたネットミームになりつつある感はあるね

「(中国ロシアは)どうしてこうなった?」「俺たちが日本原爆を落としちまったからだよ」みたいな

anond:20220218092929

もしも今のコロナの状況が解決したあと

立ち食いそば屋左利きと隣り合わせになっても肘がぶつからなくて済むようになる。

anond:20220219234157

お前らがうるさいからわざわざ外に出掛けてんだろ

モヤるもクソもあるか

0歳児やぞ、寝てるのにギャーギャー喚かれたらどんな気分になるか、お前はもう覚えてないのか

自己中過ぎて草

anond:20220219234157

わざわざそうしないところに無言のアピールが透けて見えてモヤる

最近いろんな炎上見過ぎちゃって、透けて見えちゃう人にモヤるようになっちゃった

anond:20220219234848

tは発音してなかったなカスコかコスコだった。東海岸はしらんけど

黒くしても白くしてもいい。

パンティ

anond:20220219233902

特に海外製なら浸透してるけど絶対に新しくていけてるってわけでもないな

公式生放送にも出てる企業wikiの人がかっこつけてTier連発してティアってなんですかって総ツッコミ入ってたのを思い出した

anond:20220219233125

なんでそんなに怒ってるの?

anond:20220219220208

t が抜けてるじゃん。/ˈkɔstko/ だぜ。

一人イナバの物置って普通

やっぱりイナバ100人乗っても大丈夫みたいなのがバズっててイナバの物置に乗りたいんだけど、ホームセンターに勤めていていくらでも物置の選択肢があるからイナバの物置なんて乗ったことがない。

そこでサイトメニューを見たらでかそうだし、値段は安いし、これ普段の部屋に利用できるんじゃないか?と思ったのだが。

一人イナバの物置って普通に可能なのだろうか?

教えて、イナバの増田

anond:20220219234231

anond:20220219234518

どうしろと?という問いに何キレてんの??

anond:20220219152320

ループしてて草

すぐ上で

ん?

大阪都構想」は「東京と同じような特別区を導入しよう」って話であって、「東京都の機能」と言われているようなもの機能追加されるような話じゃないぞ。

って言われとるやんけ

anond:20220219231629

小袋に入った調味料などの切り口から切れ目を入れながらも全部ちぎってしまわないことで二つのパーツに分離させないことが出来る

捨てる時に手間が減るかもしれないというわずかな工夫

anond:20220219234231

都心に住んでる自慢が鼻についたから教えない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん