2022-02-19

anond:20220218092929

もしも今のコロナの状況が解決したあと

立ち食いそば屋左利きと隣り合わせになっても肘がぶつからなくて済むようになる。

記事への反応 -
  • 両手で交互にカレーが食える以外に役に立ったことない これ、右手が使えないくらい負傷した時以外になんかの役に立つんか?

    • もしも今のコロナの状況が解決したあと 立ち食いそば屋で左利きと隣り合わせになっても肘がぶつからなくて済むようになる。

    • 女の子「増田くん、左利きなんだ!天才が多いんだよね!」

    • 野球なら左打ちは一塁に近いから有利やで

    • オナヌー

      • ばっか、両手オナニーは利き手じゃないほうが不器用であればあるほど普段と違う刺激が入るからいいんだろうが

    • カレーが作れるようになるのが両利きってもんなんだ

    • 左利きの人権活動が興隆してきたんだよね (たけしの番組で見た) 右利き社会でも一定生き延びつつ、左利きのアイデンティティも主張していくのがいいよ

    • マウスを動かしながらペンでメモが書ける

    • アニメーターとか漫画家とか絵を描く仕事をしてると、 利き手が使えなくなると食べていけなくなるという恐怖感から、 両手で描けるように練習するようになるという話が…

    • 右脳が発達した。おめでとう。

    • 学生時代は定食屋で食事をするとき右手のスプーンでチャーハンをすくいながら左手の箸でとんかつを持ち上げて食べてたな。 あの頃はいちいち箸とスプーンを変えるのが面倒くさかっ...

    • 腕骨折しても飯食える。早死しやすい。

    • 私は両手とも文字を書くことができるけれど、筆跡は別なものだと判定されるのだろうか anond:20220211161827

    • ワイ右利きやけど キーボードのコピペのショートカットが左手の操作(ctrl-c ctrl-v)で 一日50回くらいは使ってる

    • ごはんたべなからメモができるよ

    • 両手とも器用に使えると前戯の時に有利。女の子に喜ばれる。😁

    • 右手でスマホ使いながら左手で飯食えるの便利だよ 自分も両手で鶴折る練習したけどそっちの方が使い道がないスキルだよ飲み会で一発芸するにも地味だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん