2021年08月23日の日記

2021-08-23

anond:20210823235621

かーぜもないのにーぶーらぶらー♪

やべっまた馬車がカボチャにかわっちまうぜ

ガラスのパンプスとか#Kutooだよな、まいっちまうぜ

anond:20210823235241

まあダークファンタジー界では確かにライトな方だけど飯要素と同じ分量くらいは狂気じゃね?

主人公と妹のやべえやつ感とダンジョンマスター復讐心と壊れかけ具合は

anond:20210823235609

あなたとっても馬並みなのねー♪すんすん

anond:20210823234800

そうやって元カレを今カレのあて馬にしたら可哀想

血も涙もないのね

anond:20210823004058

洋画邦画レベルの違いはプロ野球リトルリーグ以上の開きがあると思ってる。

音楽から構図からから何までパクる映画じゃなく全般的クリエイティブやらしたら日本はまじで駄目。

anond:20210815102135

シュメール料理が凄く薄味だったらしいし味そのものより濃さで嫌われそう。

いまだに布マスク着用してる

マスクっていうかポリエステルマスクね。

改めて前提を共有しなければならないという話 - 石をつかんで潜め(Nip the Buds)

いまだにウレタンマスクや布マスクをしていたりする人を見かけるのって、単純に、これらが感染拡大防止対策効果的ではないという前提が抜けているからなんじゃないか

いや、面倒くさいだけだよ。ゴミ出るし。

第一に、俺はそんなに人と接触しない。週に半分は在宅ワークで、残り半分も徒歩通勤

週5で不織布マスク越しに飛沫撒き散らす人よりは、布マスクの俺の方が、世界に対する加害少ないんじゃないか

まずディスタンス、近付かなきゃいけないならせめて喋らないこと、どうしても喋らないといけないならマスク

って順番だったと思うんだけど、なんか不織布マスクしてればOKみたいな風潮は納得いかんよね。

第二に、100点満点の対策なんて出来ないと思ってる。

100点満点を目指すなら、100%在宅できる会社転職すべきだし、食料も配送してもらって家から一歩も出ない生活を送るべきだ。

でも皆そこまでしてない。面倒くささや費用安全を天秤にかけて、世間に怒られない程度のバランス取ってる。

まぁそのバランス判断根拠となる前提が共有できてないってことを言いたいんだろう。そう言われりゃそうかもしれない

俺の知識富嶽の例のシミュレーションくらいで止まってるので、最新の知見があるならバンバン広めて欲しい。

anond:20210823235228

京都の山に行ってお札に書いて祈祷すれば大きくなるらしい

anond:20210823235039

フォント変えるのってどうやればできるの?

anond:20210823234940

そういうのを上手にオブラートに包んで、味わいの一つくらいの重みづけにしてる。

ベルセルクみたいにそれをストレート押し出してはこない。

anond:20210823234316

最近作品空気が近いのは「骨ドラゴンマナ娘」のほうな気がするな。

anond:20210823234342

うっせーんだよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コッチの意見に耳を傾ける気がないのがすごい嫌

なんか話したら、嫌な態度取るか、激昂するかしかいから、

話したくない

anond:20210823234237

家族という役割があるだけマシなのかもしれない

などということを言ってもダメだな

なんか新しいことしたらいいんじゃね? 目に見えて結果が出るようなこと。

家電自動化なりIoT対応させるとか、野菜育てるとか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん