2021-08-23

[]君たちが会食だと思ってるのは会食じゃない

[B! COVID-19] めろり。 on Twitter: "発熱外来で「会食しましたか?」と質問すると 「高級店には行ってない」 会食=高級店での食事 と思い込んでる人結構いる。 初めは驚いてたけど最近はまたかとなってる。 「会食」って人々が集まって一緒に食事をするって意味なんよ…"←ここの君たち

 

 

会食の例をまとめると、上記のようになるだろうか。

では、テストケースを考えてみよう。

 

 

君たちバグまくりだろ……。

ひとつひとつ考えるまでもない。

 

問題になっているのは「対面でのマスクなし会話」。そして、飲食時にマスクを外して対面になるよう座るから、それをバカにでも分かってもらえるように「食事はひとりで」と説明しているにすぎない。

飲食か否か/間柄がどうかの問題ではない。

 

そんなことでこの冬を乗り切れるのか?

  • 俺は家族とも食事を共にはしないが? みたいなのが論破目的で絡んでくるのマジうざいわ

  • うっせーんだよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん