2021-01-23

テレビ局が頑張れば、新型コロナ感染者数は減るのでは?

ぶっちゃけメディア特にテレビ局が頑張れば新型コロナ感染者数が減って全て解決するのでは? と思っている

馬鹿を減らせば感染者は減るわけだから偏差値40にもわかるようなCMを流しているテレビ番組活躍すれば良い

テレビ見ない奴でも話題になれば切り抜き画像動画ネット上に出回るので、結果的に見ることになる

出演者は全員マスクをつけろ

黙って一人で食え、一人で旅行しろ

手洗い、うがい、換気、外出時はマスクアルコール除菌の徹底を促す

政府批判しておけば問題解決、みたいな雰囲気で終わらせるな


感染者数減る → 旅行外食業等の売り上げが改善する → スポンサー復活する、でテレビ局にも良いことだと思うが、何故できないのか

テレ朝バラバラ作戦とか低予算臭がヤバいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん