2020-07-09

差別差別うるせーーーーーー!!!!!!

ぼく大人になったら子宮取りたいなって思ってる19歳!

厚労省HP性同一性障害病気じゃないってクレームが入ったって聞いてスペースキャット

調べてみたらWHO性同一性障害性別不合として精神疾患から外しちゃったらしい(性の健康に関する状態セクシャルディスファンクションとかと同じ分類)

病気じゃない=障害じゃないみたいに結びつける人まで出てきて大変なんですけど心と体の性別が食い違ってるとか障害以外の何がある?個人的には精神疾患だと思うけどWHO否定されちゃった☆やっぱWHOってクソだわコロナマスク意味ないって言ってただけある

でもこの場合精神疾患だったら精神治療しようとすると心の自殺になるのかな? 自分は怖くてできないです

今この瞬間の自分が忌み嫌ってることを明日自分が喜んで受け入れると思ったらほんとに辛いし吐きそうだし肉体殺す方がまだ怖くない、実際怖いか自殺すらできてないんだけど

未成年から遠くの病院に行くのも大変で診断とかできてもらえてないか自称するのも気がひけるんだけど、それなりに悩んでる当事者としてはわりかし迷惑というかこれを発端に病気じゃないか子宮取れませーんとか言われたら(被害妄想)と思うとストレスホルモンバランス崩れるわ、元から整ってないけど

どこからどう見ても健康な体で生殖機能も万全なのに心の性別がーとか訳のわからんこと言って体にメスを入れたがってるやつを?病気じゃない?健常者?とでも?いいたいの?頭大丈夫

美容整形と似たようなもんなんだから自己負担でやれよっていうのにはまま仕方ないわなって思うし金貯める気はあるけど病気じゃないんだから個性として尊重しないと!みたいな論調のやつには吐き気がする

こんな個性捨てれたら捨てとるわ

性同一性障害についての認識10年くらい周回遅れな記事載せた厚労省も悪いけどこっちは病気だって思えた方がよほど心が軽くなるんだよ

外野がやいのやいの言うなって思うし同じ立場人間クレーム入れてんならお前は自己肯定できて良いよなって卑下スタイルdisちゃうわクソ野郎から

お前わかるの?バラバラな周期と重すぎる生理痛に苦しんでその前後ホルモンバランスの崩れで精神状態不安定になってその度に泣きながら親になんで男に産んでくれなかったって責めてしまってようやく正気に戻った時に死ぬほど後悔する気持ちが?わかるの?わかってて病気じゃないって言うの?

残念でしたーーーーー!!! GIDdisorderは病気とか疾患って意味ですぅーーーー!!!!!

性別不合は病気じゃないかもしれないけど性同一性障害名前の通り障害なんだわ!!!!2022年には移行期間終わるらしいけどな!!!!!全部ポリコレものせい!!!!!!

以下蛇足

生理痛辛いっていうと高確率ピル飲めば?って言われるけど女性ホルモン自主的に増やす行為隠れキリシタン踏み絵並みに無理だから苦しむしかないんだわ

でも今回の件で無理してでも病院行ってさっさと診断書取ろうって思えたか感謝してやるよ中指立て

  • ⚡🐉💩

  • 性同とPMSってもしかして相関あんの? あとガリガリボーイッシュ女子は好みだから一発やらせてほしい

  • 病気っていうとあれなのかもしんないけど困ってるなら障害だし保険適用されてほしいよね 自分はたぶんシスヘテロなので増田の事情をわかるよっていうのはおこがましいのだけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん