2020-07-02

毎日コロナデモ関係否定必死だな

黒人男性暴行死 コロナ再燃、デモと関連薄く 屋外でマスク着用、リスク低下か

https://mainichi.jp/articles/20200630/dde/007/030/029000c

黒人差別抗議デモコロナ拡大との関連見えず 参加者の陽性率低く 保健当局など分析

https://mainichi.jp/articles/20200625/k00/00m/030/136000c

他のニュース黒人デモコロナとの関係性を指摘する中、毎日新聞が少し前にも同じ知事発言根拠にしたコロナ再燃と黒人デモ関係性を否定する同じ様な内容の記事を2度も必死で出している時点でそう言う事なんだろうなと思う。

今回の黒人デモコロナ関係自体、実際増加している事実があり、指摘されているからこそ、同じ様な記事を2度も書いたのは事実であろう。

そもそも毎日新聞自体当時の児童ポルノ禁止法創作物規制に熱心だったのとそれ以後も山田太郎議員に指摘されていたにも関わらず、創作物児童ポルノを結び付ける様な悪質な記事を書く程度にはあの界隈に親和性が高いのは事実だしね。

最もその山田太郎議員漫画家増長したのかは知らないけど、寄りにもよってこの時期に著作権改正拡大でダウンロード違法化を行い、一般人に対して理不尽規制を行うと言う暴挙に出たけども。

何にしてもフェミニストにしてもこの手の反差別界隈の人達がこの時期にも関わらず、自らの主張を優先し、空気を読めない行動ばかりしていたのは事実

日本フェミニストにしてもこの時期にも関わらず、JR叩きや宇崎ちゃん献血ポスター救急医の苦言に逆に噛みついて職場クレームをつけたり、挙句岡村氏の件で騒ぎを起こしたりする等の空気の読めない活動ばかりしていたし、海外においてもフェミニストスペインデモを起こした挙句コロナ拡散させたと言う今回の黒人デモと同じ様な行動をもしでかしていたからね

そしてこの黒人デモの一件についても案の定、このコロナ拡散以外にも黒人権利を盾にディズニーNetflixMTGアニメに噛みついて、削除等の表現言論の抑圧のツールに使っていたり、白人声優の起用を止めさせる等の職業選択の自由への侵害行為まであの人達はしでかしている訳で。

要は自分達がされていたと言う事を他者に対し、自身権利を使いしでかしている訳。

そりゃ世間から嫌われるのは当たり前だよね。

何にしても黒人しろ反差別しろこの時期に空気を読めない行動をし過ぎて自滅していっているのは事実

恐らくこれ以降反差別界隈に対して世間の目は冷たくなるのは確実だし、実際それらは反社集団と言う認識が今回で急速に広まりつつあるのは事実

どちらにしろこの手の反差別に限らず、自身の身勝手権利を盾に好き勝手出来る時代は終わりが来るだろうし、この時期にやらかした連中はそれこそ官民問わず世間から敵対認定されるのは確実だろうね。

しか反差別チビクロサンボに始まり黒人デモにて終わると言うのはある意味においてうまい事できているなとは思う。

はっきり言ってコロナ拡散なんて最悪の行為世間から見ればある種のバイオテロと捉えられても仕方がない行為のものしかいからね。

こんな人が集まる事すら懸念される時期にデモなんてしでかしたらそりゃこう捉えられるのは当たり前。

しかしこのコロナからの一連の動きを見ていると本当の意味空気の読めない人達集団が多く、そんな人達こそ我欲を優先するあまり自身権利を盾にして、一般人を殴りつけ、順調に世間から嫌われていっているよなと思う。

  • こういうこと書くならトランプの大統領選挙のドサ回りで陽性者バンバン出てることについても触れるべきだろ お前も毎日や朝日と同じレベルのアンフェアなゴミクズってことだな

  • コロナの流行拡大に関しては 反ロックダウン・反マスク活動をしてるトランプ支持者の方が悪質なのは確実 トランプ大統領である限り、アメリカのコロナ流行は収まらない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん