2020年06月17日の日記

2020-06-17

メルカリでいらんもの売ったらスマホSwitchリングフィット買えたからみんなメルカリやったほうがいい

さっきミュウツー雰囲気が似てる人(人間)がいたので「ミュウツー」とボソッと言ったらもの凄い勢いでこっちを見てきたので自分の勘は間違ってなかったんだなと安心した。

anond:20200617234313

正直本人からしたら死んだ後のことなんてどうでもいいと思うので残った人の利便性でいくと、実家が遠くて両親が墓参りに行くのがとんでも無く大変なクソ田舎とかだったら実家の墓でもいいのかもね。

すごいクソ田舎で、夫両親が、嫁いだのに墓に入らないなんて!!みたいなケチつけるタイプならまあ嫁ぎ先の墓で仕方ないと思うが

高校の時付き合ってた人に大学卒業の時に4年間ずっと好きだったから縁切らないでって言われてそうだねって言ってから丸3年連絡もなくて今夢に出てくるほど会いたいんだけどどうしたらいいか

大学4年間は自分もその人も恋人できたことない

anond:20200617074054

普通にあるよ。外見からじゃ年収なんて分からないだろ。

あと、女はバカから年収の有難味も分からず、単に条件の一部として扱う。つまり1000万も1億も大して違わない。

そして清潔感、話の面白さ、気遣いとかを求めてくるから、そっちで引っかかれば年収関係ない。

anond:20200617234227

薬塗ろうよ

少しでも食い止める術はある

癌宣告受けた人と口内炎できた自分を重ね合わせるのは無神経すぎる

自分の痛みをどうこう言う前に人の痛みを知りなさい

山本太郎須藤元気みたいな精神論言ってる奴にこられても困るだろ

anond:20200617231542

某所で連載小説やってるとき増田には一度も出してないから間違うなよ)

新作アップしたりちょっと前あげたけど気に食わない部分を訂正したとき

数分以内に(字数などをみて)気づいてくれて

即座にツイッターで「〇〇が××になってた!こっちのほうがたしかにぐっとくるぜ!」みたいなガチ気に入った系感想くれる人がいて

調子にのって表紙かいてって頼んだら書いてくれたので本にして売って過疎ジャンルにしてはまあまあ売れて楽しかった

ただしそういうのを書ける時期ってのは人生でかなり限られてる時期だけで

夜ふかしして資料を下調べする余力があったり、お金とひまもあったり、

たまたまジャンル自分好みでそれが苦にならないだったりしないと無理

実際自分もここ数年何一つ絞り出せなかった無理無理無理無理

コロナおうちタイムはだいぶ助かった

ちなみに第一話が8000閲覧で第四話で第四話が2000閲覧とか

全然バズってないっちゃそうなんだけどな

anond:20200617211615

おれ、実は最近子供が産まれてさ、ビデオ下りジーときちゃった。

あなたには幸せになってもらいたい。

anond:20200617234707

さいころ祖父母の家に行ったときに縁側から見える山々や田畑の情景が見えます

下半身マネジメント

・やりたくなったら、トイレで一発抜いてから考える

・それでもやりたくなったら、もう本能に委ねるほかない

目を閉じるとまぶたの裏に磯野カツオのシルエットが写る人いる?

眼科行った方がいいよ。

anond:20080606155243

性の悦びおじさんはそうして殺されたんだよね

花右京花京院

やはりジョジョを先に知ったのがいけない

美少女のたくましいおちんぽにご奉仕したい

anond:20200617212502

こういう無責任意見がどれだけ有害自覚してほしいね

あんたさ、ネグレクトDVをされて育った人の気持ち、何も分かってないよ。

「親に感謝しなければいけない」「親を好きでなければいけない」そういうある種の強迫観念によって被害を受けた子供が余計に辛い事になるんだよ。

被害を受けた子供にはまず初めに、「親を嫌いでも構わない」「親と縁を切っても構わない」という事を教えてあげる必要がある。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん