2020年04月20日の日記

2020-04-20

給付金世帯主に取られちゃうマン

落ち着け

国に文句言う事じゃない

まず家庭に問題あるなら家庭で解決しろ

DV

警察に行け

10万どころじゃない

どうして世帯主の口座なのかって?

振込手数料と何より人件費をなるべくかけたくないからさ!!

オンライン申請はいいけど郵送は無理めじゃん……口座手打ちして目でチェックするんでしょ?

世帯数って考えただけでもクラクラするのに全個人分ってそんなんいつまで経っても貰えねえよこれは仕方ねえよ

すいませんでした。爆風消火のネタがないので製品を出荷してその騒動で珍化する方向で

給付金親に取られる気がする

実家暮らしの成人だけど多分親に取られる

申請したのも振り込まれたのも黙って無かったことにされそう

今までそんなの何回もあったし

生計別にしてるからおわた

多分指摘しても論点ずらされてはぐらかされると思う

なんで世帯主に一括なんだよ

俺はまだマシだろうけど

訳あって住民票実家から移動してない人とかも詰む人でてくるよね

面接ってムカつくなぁ

なに上から目線査定してんだよ?

人の上に人を作らずって言う言葉知ってっか?

俺はお前より強いぞ?人間

その気になりゃ一発だ。

覚悟しておけ。

生物として強いのはおれだ。

ルールとか常識じゃ計り知れない力をお前は知らない

かわいそうに

武力こそ全てだ

あぁ? あーあ? うるせぇ

なんだその眼は、俺は死んだ魚

曇った目ん玉でなにを見れるか

お前の目が光ってる

お前の目におれが映る それが刀だ

you know?

マイナンバーカード世帯主の口座だ

よくまあそんなに文句が次から次へ出てくるなw

日本人の質が下がりまくってるだろこれ

anond:20200420234611

旧作見たり、原作読んだりすればいいだろ

辛いのはみんな一緒とか言ってるやつ

大抵自分は辛くないし高みの見物してる説

anond:20200420234329

依存先の代表ネットに変わっただけで、ネットがなくなれば、テレビ長電話に戻るだけなんやで。

問題はそこじゃないんじゃわ。

あと100年ぐらいしたら大河ドラマになってそうな人物

阿部寛

特別定額給付金のために世帯分離しよって考えらめえやめてええええ

anond:20200420225304

先週やったけど超簡単からさっさとやったらいいです

AWS使ったやつの自己責任では

在宅モヤシは人のせいにしてないで営業顧客土下座すべき。

気づいてないの?

お前のせいだよ。

マスクなど全戸配布って

住所不定はどうすんだ・・・

あと、日本に働きに来ていて

コロナの影響もあり帰国困難は配布対象だよなぁ・・・

GDP 世界3位になったとはいえ

おれたちG7かに出席できるくらい有力なくにだから

 

オリンピックも控えてるしな はずかしいまねはできねーよ

 

わざわざ日本におこしいただいて コロナに巻き込んで

国民には配るのに、お客様にはマスクも配れないとか

DMM10円セールニューハーフを買うか悩んでる

今、10セールAVが買えるらしいから見てみると

1本だけニューハーフ物があったんだけど買うか悩む

普段なら絶対買わないし、でも10円だからって今後見ないし

間違って見ようものなら確実に吐くことだろう

とはいえ一度は見てみないとなんとも言えない

しかしおれはノーマルな男で女にしか欲情しない

試しに買ってみたらそっちの道に目覚めそうで怖い

めちゃくちゃ悩む、おれはどうすればいい??

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん