2019-11-01

日本結婚かい制度、もう終わってね?

結論表題の通り。もうこのシステム長く続かねーぞオラ。しょうもないむ省は新しいシステム考えろや。

インターネットを見ればネット広告代理店今日も男女の分断をはやし立てて、馬鹿独身男女が互いの悪口を言っていがみ合ってる。

既婚の男女は(僕は地方中小都市にいるのでその範囲内で言えば)、「結婚したら恋愛できないなんて信じられない!!!僕(私)はもっとキドキしていたい!」・・・

職場サークル合コンなどなどで今日セックス相手探し。体感で言えば、働いてる既婚男女の4割は現行不倫しているor過去にしていた感じだと思うな。

とはいえ不倫不貞だと司法判断し、裁判で不利な証拠になる。

自由恋愛主義者結婚後も恋愛し続けたいというのは、筋が通っている。なぜなら、「社会恋愛こそ至上の価値」と刷り込まれ90年代を過ごした人間の成れの果てとしては、筋が通る。

そもそも結婚婚姻とは何なのかといえば、国が体を為すための、戸籍財産分与・所有を一家で所有する。ただそれだけのシステムである。それを文学漫画アニメロマンチックに騒ぎ立てているだけだ。

生殖の話もあるけど、別に結婚してなくても子供は生まれるし、セックスもできるのであとで新しい方法を教える。

もうさ、この国家維持システム終わってない???夫婦別性だとか、結婚後の自由恋愛保障、50歳の3人に1人は独身とかさ。

20年後には「そんな時代もあったね」と笑って話してる制度じゃねーのこれ???結婚とか婚姻過去因習になってるパティーンだ!

おいそこのお前?お前はどうだ?結婚できると思うか?わがまま理想が高い、同年齢の異性とさ。

俺?俺か?俺は異類婚姻したいお!ロップイヤータンかわいいお!絶対に俺より早く死ぬけど。

で、そこで俺は思ったわけよ!!?!?若いうちに自分クローン育てたい」ってさ!

精子はここにあるから、その辺のブス不細工低賃金増田女の卵子でも買ってきて、ズッキューン!培養装置にドォーーーーン!!!おぎゃぁおぎゃぁよ!

虐待問題とかで僕は心を痛めるんだけど、ひとり親家庭自分分身たるクローンなら虐待する気にならないと思う。

大して素晴らしくない家庭で育った僕は頓にそう思う。

で、自分分身教育という形で金を掛けるわけよ!!!ポケモンよ!モンスターファーム!!!

まぁこれは僕の妄想だけど、国の関係者は自らのシステム不備を認めて早急にKAIZENすべき!婚姻アップデートすべき!

ん以上!!!!寝る!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん