2018-08-07

増田とは何者?彼氏はいるの?素顔は?気になる噂を調べてみました!

どうも、増田です!

今回はご紹介するのは謎の多い増田さんです!

はてなブックマークトップによく現れる増田さんとは何者なのか?

気になったので彼について調べてみました!

  1. 増田は何者?読み方は?
  2. 増田は何をした人?「日本死ね」で流行語にも!低能先生やばい!?
  3. 増田wikiプロフィール仕事は?年齢や本名は?
  4. 増田高校は?大学はどこ?学歴は?
  5. 増田彼氏はいる?
  6. 増田性格は?
  7. 増田国籍は?
  8. 今回のまとめ!

増田は何者?読み方は?

増田とは、はてな運営しているサービスひとつであるはてな匿名ダイアリー」そのもの、あるいははてな匿名ダイアリーユーザーのことを指します。増田という呼び名の由来は、はてな匿名ダイアリー英語表記である「アノニ“マスダ”イアリーAnonymous Diary)」から

はてな匿名ダイアリーは、はてなアカウントがあれば書くことが可能。その名の通り、ここで書いた文章は誰が書いたのか特定できない仕組みになっています

増田は何をした人?「日本死ね」で流行語にも!低能先生やばい!?

保育園落ちた、日本死ねを憶えていますか?国会でも取り上げられ世間を賑わせました!実はあの文章投稿された場所こそがはてな匿名ダイアリーなのです!まさか安倍首相の口からはてな匿名ダイアリー」という言葉が出てくるとは思ってもみませんでした。

最近では低能先生事件もありました!ネット上でのトラブル殺人事件に発展するなんて怖いですねぇ……。一人の無職殺人にまで駆り立てる、ネット民の闇を感じる事件でした。

増田wikiプロフィール仕事は?年齢や本名は?

名前増田

本名Anonymous Diary

性別男か女

生年月日:2006年9月24日サービス誕生

年齢:10から30代。もしくは40代から60代の人物

身長体重この件に関してはまったく情報がありませんでした。

血液型調べてみましたがわかりませんでした!

出身調査中。。。

職業医者だったり主婦だったりプログラマーだったり先生だったり殺人者だったり学生だったりニートだったりするようです!

趣味名前を隠して日記を書く。釣り承認欲求を満たす。怪文書作成

増田高校は?大学はどこ?学歴は?

秋田県増田高校があるらしい!

増田彼氏はいる?

どうやら結婚願望、モテたい願望はあるらしい!そういう増田結構ブクマがつくらしい!

増田性格は?

悪い!

増田国籍は?

日本人、あるいは外国籍。もしくは動物昆虫

今回のまとめ!

いかがでしたか

最後まで読んでいただき有難うございました!

記事を読んでのご感想等はトラバブコメにてお待ちしております

  • このまとめ、よく見かけるよね~。事件がニュースで上がってたら犯人の顔写真とか、 アイドルのスクープされた相手の顔とかつい探しちゃう。 たいがいみつかんないんだけどね>写...

  •   良い人が多い に訂正して                             anond:20180807204527

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん