2016-03-11

「ついにオフ会大学生に人気の青二才パイセンとあったよ!」

5時間

ところで私ついに大学生ブロガーで人気の青二才パイセンを生で見ることができました。

青二才パイセンも僕らのこと好き勝手に書きまくってるし私もパイセンのことについてちょっと書いても怒らないよね?

みんなもこれ私が書いたって言わないでね!





ひとことで言うとスゴイがっかりしましたね。

まず言わせてもらう。青二才パイセンまじで豚じゃん。

筋トレをして腹筋バキバキになったよ! みたいなことをtwitterで書きまくって自慢してたかいくら容姿に自信がないとか豚まんじゅうとか言ってもネタだろうなって。今は痩せてるのかなって。

実際にオフ会で見たら本当にただのデブだったし。 体がでかくて声もくぐもってるから本気のデブ感。

あれだけやせたやせたダイエット頑張ってますってtwitterで言いまくっててこれかよ。

やせろよ。まじで痩せろよ。 ダイエット記事書いてる暇があったらまず痩せろよって。

オフ会の間中、心のなかでずっと思いながら見てました。

リアル自分の姿晒しながらでは今から僕のダイエット方法説明しますなんて言おうものなら石を投げられそうじゃん。 ホントもうちょっとでいいから痩せてって。

全然痩せてないしただのデブなのに他人ダイエットの仕方を教えてやるみたいなことを平気で書けてしま青二才パイセンまじぱねえっす。





それから青二才パイセン、よくリア充妬む記事書いたりしてますけどアレネタかと思ってたらガチですね。

この人、ガチモテなさそう。モテそうな要素皆無すぎる。

まず服装オタク臭い。いまだにそのかばんはないっすよパイセン! ツッコミ待ちなのかと思って反応に困りました。

オフ会いる時は年長者なのに自分から話盛り上げるでもなくぶすっとした顔で座って空気悪くしちゃうし、

他人の話で自分に興味が有る時だけいきなり空気読まずに話じゃまして顔突っ込んでくるし。

ブログみたいにパイセンしかからないなぞの理屈展開で勝手に話始めるし。

この人一体何しに来たの?? どんだけコミュ障なのって思いながら見てました。 

あとパイセンほんとにやせてください。空気読めない豚はただの豚。なんつって。




青二才パイセンってよく大学生ブロガーオフ会に参加しては終わってからすげえ偉そうにブログ記事書くじゃないですか

他の大学生グループの人、文句わずに優しく熱いコメントありがとうございました、って返してるのすごい大人だなーって。

私だったらオフ会参加してあれだけボロッカスに言われたら少し腹も立つのにえらいなって。

こういう大人な対応ができる人じゃないと人気ブロガーになれないのかなって不安になってました。

あってみてわかりました。そうじゃなかったんですね。実際に青二才パイセンにあうと、なんだか可哀想って気持ちなっちゃうんですよね。

リアルではすごくおとなしくて、この人生まれからずっとコミュニケーション弱者だったんだなって。

家に帰ってからだけしかあい強気の振る舞いが出来ないんだって思ったら、ネット弁慶ぶりが可愛く見えますよね。

青二才パイセンというより幼稚園児?って感じ? 

よしよしぼうや今日も元気ですねーって。 すっきりしたらお布団に入ってねまちょうねーってそんな気分。

案の定オフレポで偉そうなこと書いてましたがちっとも腹は立ちませんでした。すごいや、僕ってこんなに他人に優しくなれるんだ。

僕らがネットで知ってるイケイケの青二才パイセンネットしか生きられないから大事にしなきゃいけないって使命感めばえちゃったかも?



青二才パイセンにはアンチがいっぱいいるらしいですけど、一度会ってみればネットでは優しくしてあげようって気分になりますよ。

青二才パイセン偉そうだな、ムカつくなって思ってる人ほど一度オフ会青二才パイセンと会ってみたほうがいいです。






私が書いたって言わないでねとお願いが書いてあるから誰が書いたかは言わないけど、内容は晒してもいいよね(名推理

Facebookはみんなキレイしか言わないと言ってたやつ出てこいよ。友達自分に都合の良い反応しかしないと思ってご覧の有様だぞ。友達しか見てないと思っているとはいえここまで書けるのすげえわ。ブログ記事全然おもしろくねえのにFacebook青二才悪口言う時はめちゃくちゃイキイキしてるじゃねえか。しか友達の数アホみたいに増やそうとするから俺みたいなやつが混じる危険性が出てくることを考えてないあたりアホだな。

俺も青二才のことあんまりきじゃないけどここまで馬鹿にされるほど酷いやつではないと信じたい。でもこんなに酷いなら面白半分で会ってみたくなったわ。このノリでブログもやってくれねえかな。Facebookの方が面白い奴ってもったいねえよ。



元の文章書いたやつ消しやがったwww イェーイ、*** *ツ**さん、見てるー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん