2015-07-29

軽いMな男の子を、立派な変態紳士に育て上げた話

10年以上前からだけど、ネットで知り合った人と電話SkypeなんかでHな話するのが好きだった。

最初ノーマルな話ばっかしてたけど、ある時からMな男の人と会話するのが楽しくなった。

なんてゆうか、普段聞けないような男の人が感じてる声とか、切ない感じでお願いとかしてくるのが楽しくてしょうがない感じ。

一度きりの会話だった人も多いけど、継続的にやりとりがあって、思い出深い人たちとの思い出を覚えてる限りで綴ってみる。


相手:大学生(遠方) / 私:大学生

同い年で確か童貞だった。なんだかんだで1年位電話で喋ってた。

当時の家電無料通話できたのもあり、関係が長く続いたと思う。

距離は離れてたけど、なんかのきっかけで向こうがこっちに来る機会があり、その時にキスしたり舐めたりしてあげた。

それが彼にとっての初体験だったようで、その後もその時のことを思い出して自慰行為をしたそうだ。

最初はそんなにドMってわけじゃなかったし、私もちょっと年上のお姉さん気分で話してたんだけど、

彼の何らかのスイッチを押してしまったようで、どんどんM度が増していった。


終わったきっかけは思い出せないけど、なんとなく疎遠になっていった感じだったのかな。

向こうはお固い職業を目指していたから、勉強も忙しくなっていったし。

このあい本名検索したらそれっぽい人が出てきたので、夢は叶えたようだ。

今もあの頃の性癖を抱えているのか確認するすべはないけど、幸せになっているといいなぁと思っている。


相手:年上社会人(同県) / 私:社会人

ハゲてる女装好きな男の人で、なんかコンプレックスがすごそうだった。

でも、ハゲてることや女装趣味気持ち悪いなんてことを言ってあげると喜んでいた。

コンプレックス性的快感は表裏一体だってことをこの人から学んだ。


一回だけ会って、漫喫ブース内でハゲた頭を抱えながらキスをしたのはいい思い出。

いい人だったんだけど、いい人なだけであまり面白みがなくて、振り回すだけ振り回して一方的さよならした。

「このケータイそのうち解約する予定だから、ある日急にメールとか継らなくなると思うけど、よろしくね」って言ってあったから、

相手は「あぁ、この日がきたか…」って思ったりしたのかな。


相手:年上社会人(隣県) / 私:社会人

女装が好きで、ガチ自分で開発しちゃっているような人。

私が教育するまでもなく、ガッツリ出来上がっている人でした。

話した期間は短かったけど、ちょっとアブノーマルすぎて私の手に負えなかったこと

あと住んでる場所が近かったこともあり、会いたいみたいなことを言われて面倒くさくなって関係を切った。


相手:大学生(遠方) / 私:社会人

出身地は近いけど、大学はかなり遠くに行っているという男の子

10歳近く年が離れてたけど、話し方もしっかりとした爽やか好青年だった。

Skypeしかやりとりしていなくて、生活サイクルも違うから会話の頻度は少なめだたと思う。

1番最初に書いた男の子と似ている部分があって、それを思い出してかわいがっている部分もあった。

私と話す時に毎回やらしい気持ちになって、自慰行為をしてしまうことに罪悪感があったようで、

今日はしない!」って決めて一生懸命普通の会話をしようとしてるところなんかキュンキュンしてた。

そんな彼を煽って結局自慰行為をさせるという流れが本当に楽しかったなぁ。


恋愛の話や、友だちづきあいの話なんかもして、ただの年上の人間として話すこともあって、

そんな普通の会話も楽しかったなぁ。

色んな意味でまだまだ可愛がってあげたかった。


家庭の事情なのかわからないけど、大学をやめることになったみたいで、

それを聞いたちょっと後にSkypeアカウントも消えてしまった。

結局何があったのか聞けなかったし、バイバイもできなかったのは本当に残念でならない。

元気にやっているといいなぁ。


相手:大学生社会人現在 / 私:大学生社会人現在

かれこれ7~8年の付き合いになる。

途中何度も連絡が途切れたり、関係を切ったこともあったけど気づいたらまたつながっているという罠。

実際に何度か会って行為もしたし、顔面に乗ったりしたのは後にも先にもこいつだけだ。


最近また連絡取るようになった。

奴はすっかり普通の男になったつもりだったようだけど、

私とメッセージのやりとりをしていただけで当時の感覚を思い出して一気に目覚めたようだ。

条件反射って怖いね

今や立派なドMとして成長し、自らの体液をすすんで舐めたりするような変態へと成長している。


総括

彼らに共通するのは

・「変態」って言われるのが好き

・普段は真面目で、頭の回転も良い。高学歴な人も多い。

・相手(私)に自慰行為を求めてこない

・何かを行う際に許可を求めてくる。禁止されても許可されても喜ぶ。


私は女王様タイプでもないし、しゃべり方だって普通(のつもり)。

でも、ある一定の層に響く何かを持っているようで、軽いMだった男の子たちが、落ちていく姿を何度も見てきた。

それを楽しんでる私もたいがい変態だなって思うけど、お互い満足しているならそれでいいと思ってる。

でもこういう性癖って男側からオープンにするのはすごく怖いみたい。

彼女や嫁にガチでひかれたらどうしよう、受け入れられなかったらどうしようって思うんだろうね。

まぁ、女側である私もそういうアダルトサイト以外で知り合った人にはこんな趣味は明かさないし、相手にも求めない。


世の中のM男性はいじめられたい欲求があるんだったらそういうアダルトサイトで相手を探すのもよいでしょう。

ただ、想像していたものが目の前に現れるというのはとても喜ばしいことである反面、

一度その味を知ってしまうとなかなか元に戻ることは出来ないということも合わせて知っておくべきです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん