2015-07-23

電車痴漢の分類 Part 2

Part1はこちらを参照。http://anond.hatelabo.jp/20150720092318

意外と皆さんに見て、さらコメントを頂くことができて驚いた。

お前おっさんだろコメありがとう。見た目24♀という革を被った中身おっさんです(真の女の子はこんなことおおっぴらにかけない)。

痴漢滅べコメありがとう。私も心からそう思う。

助長してるだけじゃね、というコメも頂いた。私としては色々思うことがあるが、皆さんに知ってもらう機会となった、というので勘弁してほしい。

私自対策ほとんど立てずに我慢している身である。「こいつは何をやってもOK」と思われていた時期もあった気がする(高校時代。一番痴漢がひどく、同じ人に何十回も触られた。社会人となった今は無い。)

なので対策、なんて大々的な見出しをつけたが、書きようがない。なので情報提供に徹します。意外に共有されてこなかった情報であるとも思うので。

エロいと言った方々、実際に痴漢を見かけたら捕まえること、そして実際に痴漢をしなければ、私の文章をどう使って頂いても構わない。よろしく頼んだぞ。

今回は、質問に頂いた所への返答と、前の文章で書かなかった部分について書こうと思う。

またもや生々しくなるがご容赦ください。

満員電車ならどこかしら当たる」

これは本当にそうである自分他人のどこかしらに当てている。

ただ、明らかに触ろうとする意図のある人はわかるのだ。

私が通ろうとした瞬間に胸の位置に手を出したり、出ようと掻き分けようとしながらお尻触ったり。

ただ冤罪が怖くてこちらも声が出せない。周りからも指摘はできない。まさにし放題な状態になっているのは間違いない。

もちろん、気を使って手をあげていたりされている多くの方がいるのもしっていますありがとう


「見てくるのは痴漢とは違う」

なんとなく見られている、と感じることがある(日常的なものなので多くの女性は気にもとめないだろうが)。

胸を覗いてくる人、足をチラチラ見る人・・・昔は気になって「これだから男は」なんて思ったものだけど、今はなんとも思わなくなった。

ただここではそういう人ではなく、本当に「ガン見」してくる人を言ったのだ。

至近距離で顔を見ながらニヤニヤする人、胸から視線を逸らさずずっと見てくる人・・・

ただ前にも述べたとおり、もう好きにしろと思っている。

私に直接的害がなければ、好きにおかずにでもしてとすら思うようになった。

こういう私みたいな人を増やしてはいけない、と思い前回、そして今回と書いたつもりである

残念ながら(?)私の考えが普通女の子に戻ることはもう無いだろう。


車両変えても追いかけてくる」「OKだと思われている」

痴漢自体、今はかなり減ったが、高校時代は本当にひどかった。毎日1時間(一回乗り換え)の満員電車に乗っていたせいもあり、毎日一回はデフォルト、一日に別人から3回とかもザラにあった。

その中で、何度、いや何十回も同じ人にされた経験がある。

車両変えても時間変えても何故か同じ奴がいて、触られるということも一時期合った。

それは駅で待ち伏せされてたわけだけど、そのことに気づいた時、もう逃げられないんだなと確信したものである



「服装について」

一番ひどかったのは高校時代。なので制服でした。

大学に入ってから痴漢にまったくあわなくなって(週一くらい)とても驚いた記憶がある。

ただスカートにしてもパンツにしても会う回数は変わらなかったので、基本スカートにしてました(スカート好き)

まぁ痴漢に合わせて服変えたくない、という思いもあったのかもしれないけど。

今はスーツ通勤ですが、なぜか私服よりも少し会う回数が増えた気がします。不思議

コメントありがとう

また頂ければ、返信します。



書いた内容への補足

複数型について

複数型についてきちんと書かなかったので、しっかり書いておこうと思う。

偶発型(されてる時に別人が途中で参加してくる)

偶発型のせいで、電車内において人間不信になったといっても過言ではない。

後ろのやつに触られ抵抗している時に目の前の人と目が合う。助けてくれるのか、と思った瞬間に触りだすんですよ。

このせいで「周りが助けてくれる」ということに希望を抱かなくなりました(十何回も助けて頂いているのですが。すみません。)

大体2箇所いっぺんに抵抗は出来ないので、諦めて抵抗しなくなることが多いです。

集団

幸いなことに、最初からグルで、というのは覚えている限り高校時代の二回しかあったことがない(偶発に見せかけた、という場合があるのかもしれないが)

一回めはたしか三人。胸から足まで触られまくった。

ただ次の駅で逃げることが出来たので実質三分くらい。初めて連携(?)を感じたので驚いたが、噂には聞いていたのでショックは受けなかった。

問題は二回めである。忘れもしない高2の7月のことだった。四人だった(まだ顔も覚えているほど悔しかった)。

この話はだいいたいどこに言っても釣り扱いされるので、今完全に封印してきた。ここに書いて全て忘れようと思う。

電車に入った瞬間にしばらく開かないドアの前に押し込まれ、囲まれて動く前からずっと触られていた。

スカートは思い切りたくし上げられ、Yシャツを外に出されお腹を触られ、上のボタンを二個ほど外され胸も触られた。

ここまでが一瞬であり、抵抗する隙なんて全くなかった。

さすがにこれは初めて声を出しかけたが、もし出したら今の状態を見られることになる、と気づいた瞬間に全てを諦めた。

そのうち、後ろのやつがブラのホックシャツの上から外し、前のやつに取られそいつの鞄の中に入れられた。

パンツも下にずらされ、直接触られていた。

一人のやつにキスもされた。

その時からずっと泣いていた。痴漢されてるときに泣いたのは、あれが最初最後である

途中で降りようとしたが、痴漢が出口方向はブロックしており、更に腕も掴まれていた。

こちら側のドアが開く少し前から一人のやつが股間を出し、自分に触らせ、掴まされた。

そしてコチラ側のドアが空き、私は泣きながら逃げた。10分位ホームで泣いただろうか。

その時は親に連絡して駅まで来てもらった。

ただ痴漢のことは言わず「駅から出たら変な人に追い回されたから駅に戻ってきた。迎えに来て」とだけ伝えた気がする。

幸いなことに、ここまでひどいのはこの1回だけ。ただ、同じことをされてる人はたくさんいるんだろうな、と思うと書きながら少し涙ぐんてきた。


私は強い人間ではない。諦めることで全てに対処してきた。

こんな人間を増やしてはいけないです。皆さん、よろしくお願いします。頼みました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん