2022年09月23日の日記

2022-09-23

なぜ荻野由佳黒幕と言われるようになったかといえば山口真帆フォローを外したか

から知った人は「ネット民調査によって黒メンバー特定された」と思っているかもしれないが、特定きっかけは山口真帆メッセージ

例えば12月事件直後と思われるタイミング太野彩香西潟茉莉奈フォローを外していて、1月告発直後から黒幕と見なされていた。

第三者委員会報告書で、犯人名前が上げた人物は3名(A、B、C)であることが明らかになったが、そのうちB、Cが太野と西潟であろうとほぼ特定された状態になっている。

荻野については、1/8の告発時点では、山口荻野相互フォローだったが、告発後の1/12荻野が会員向け有料メールで、西潟とタイミングを合わせて「しんじて」というメッセージ縦読み送信した直後、山口フォローを外されて黒とみなされるようになった。

山口さんは公の場では誰が悪いとか誰が犯人だとかは一切言ってない」ということはなく、「辞めるべきはこのメンバー」というメッセージを送り続けていたように見える。

竜とそばかすの姫の評価割れっぷりは最終兵器彼女を思い出す

あれも出落ちストーリーガバガバだ設定が杜撰だ投げっぱなしだと漫画から酷評されてたけど一方で感動したとか大傑作という評価の声もあった

今や神格化されてる初代ガンダムでさえSF作家から「この種の映画アニメの愚かさの頂点」なんて酷評で昔からあることでこれからもそういう作品は生まれるのだろう

年収800万円で貯金2000万円しかない

こんなん死ぬしかないだろ

生きてる意味ないよな

anond:20220923235516

それもあるかもしらんが仮に増田結婚していても怒りは消えないんじゃないか

○○の精神段階が既に、自分自己中心的凶悪犯ということを自分でも認められない段階に達しているとのこと

anond:20220923235301

それ誰でもできるの?

為替相場に張り付いてる人しか無理じゃね?

anond:20220923225035

アメニティは確かにしょぼいけど風呂敷が宿ごとに違うとか、そういうワンポイント抑えるだけで満足する客も多いだろうなとか気づきが多いのも好きw

界の食事別に不満じゃないけど料亭紹介システムがあるなら今度使ってみようかな

多能工は辛いところもあるだろうけど、そのおかげで無理のないシフトを組めるだろうし、従業員の細かい改善を全員で共有できて他工程にも横展できるだろうしすごい効率的だろうな

あと、地元特産品勉強していろんなイベント従業員自主的に考えていそうな感じも裁量多そうで良いなって感じた(実際はどうかわからないけど)

お客様のために何でもやる、ではなくお客様が本当に求めているサービスは何かを考えぬいて合理的かつ適切なサービス提供している感じが逆に心地いい

星野リゾートってコストを抑えつつ満足度を最大化しようとするとても工業的な宿だから、最高のホスピタリティとかそういう言葉好きな人には合わないだろうしボロクソに言われるだろうねで、コスト抑えてる割に高いし笑 ワイはシステム代として払ってるけど笑

ワイは逆にそういうところが好きだから、これからも贔屓にしてる宿がない温泉街に泊まる時は界を使うと思う

ちょっと変人的なハマり方だけどw

典型的弱者男性問題じゃん。なんでブコメはよくわかってないんだ???

https://anond.hatelabo.jp/20220923143629

???

なんでブコメはこんなによくわかってないんだ?

弱者男性問題でいつも言われてる内容じゃん。

典型的独身男性搾取問題だろう。


ようするに兄が女性結婚したら途端に周囲から手厚いサポートを受けるようになったって話でしょ。

女性野垂れ死にさせるわけにはいかないか奥さんも守らざるを得ない

なんで女に矛先が向かうって、このある種の権力の源泉が明らかに奥さん(女性)にあるからでしょ。


女性結婚した男性独身の弟より重要なので基本的に今後はないがしろにされるよ。

実際介護を弟に丸投げされる可能性は高いよ。お前は結婚してないからいいだろって。

弱者男性はそういう社会負担を命を使って背負うことになる。

anond:20220923235205

介入が入ったら秒でショート入れるだけやろ

anond:20220923233926

微妙もの送ったれ

anond:20220923232350

次回の為替介入にワイも乗っかりたいんやが

どうすればいいか教えて

凶悪犯の過去を振り返ると大抵発達障害なのだが、つまり凶悪犯罪を減らすためには発達障害を◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️。

無駄IQが高すぎるのって逆に人生つらそうで大変そう。

anond:20220923232644

ネコちゃん去年もエアコンなかったのに今年もなかったのか

どうやって猛暑のりきってるんだよ

夜は眠れやしないだろうに

外は寒いのに

家の中は温度が高い

結果エアコンはまだ使用してる

国葬(儀?)、やるなら最低限記録はしっかり残してくれよ…

費用の内訳や動員された人的なリソースなど。

行うと決まった経緯も。

国民の声も。

偽造隠蔽で締めないでくれよ…

anond:20220923234423

精神年寄になってきたな

いいぞその調子で老化していこうぜ

熟成梅干しになるんだ

anond:20220923211542

パゲットとかバケットとかバゲットとかややこしいんだよな…😔

可愛らしいビール腹おじさんへの愛を伝えたいけど、眠いからます

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん