2022年09月07日の日記

2022-09-07

anond:20220907230757

いやみんな映画目的だし、周りなんか気にしてないでしょ。年齢関係なく世界的に人気だし行ってきたらええわ

anond:20220907230851

いや結婚していて、計画的出産なら全く最低ではないのだが

りゅうちぇる存在しなかった

りゅうちぇるに憧れてた訳ではないけど、ゲイとか中身が女性とかそういう人だったことが残念。

男でもカッコ良くなりたい、ではなくkawaiiメイクをしたり、kawaii服着たりして

結婚もして子供も出来て…多様性時代ってこういうことなんだなって思ってた。

でも蓋を開ければ女性として生きたい的な?

なんだ、って思ったよ。

俺の思ってたりゅうちぇる存在してなかった。

anond:20220907234807

熊本電鉄とかそうだね

住宅地の真ん中とかビルの裏とかわけわかんないところに駅がある熊本市の変な鉄道

anond:20220907234823

かに作品のためにそこまですることをどこまで許容するのか?有名な人だから許される、はおかしいよね。

anond:20220907144023

車でまだよかったよね

育て上げるのに一人一億円ともプライスレスとも言われるどっかの家庭のお子様を非正規非婚貧困労働者不作為とはいえ街角怪我させた日にはどうなろう

彼女人生は終わるよ

マンションの真上の部屋を購入して、天井ぶち抜いて階段増設するリフォームってできるんかな

偏差値は51を目指しなさい

母集団は 昨日の自分と今の自分 合計2名

そこで偏差値51を取るんだよ

地方電車ってバスみたいに整理券とるとこあるんやな

anond:20220907231434

左利きヘイトを集め続ける片口レードルにも左利き用があることを最近知った。良い時代だ。

ソロキャンプに憧れた娘

止める親はどっちだ?

被害にあうよと脅す点でミソジニーと変わらない

被害者にも非はあるなどとのたまい、加害者を透明化する連中と

しかし警戒くらいさせて言うのと同じノリで娘にも警戒の自由を与えているとも取れる

最後尾にドアをつければ

内側からしか鍵をかけられないようにして、運転手が降車するときは必ず最後から先頭への動作が含まれるようにするとか

anond:20220124171023

A:「集団おかしいのが混じってたらその集団全員を悪く言っていい」

B:自分の属する集団が悪く言われそうになった時だけ「どんな理由があっても他の人まで巻き込んで傷つける事は許されない」って善人ヅラして言う

AとBの発言を同一人物が行った具体例は?一つも無しか

そんなに皆に当てはまる現象ならいくらでも具体例を引っ張ってこれるんじゃねーの?

これでもかと具体例を追記して、俺をぐうの音も出ない降参状態にしてみろやw

やっぱり今のPMの処理能力低いわ

頼りない

なんでネット厄介者って群れるの

そういう奴批判したら嫉妬wとか書かれそうだが金あってもそういう層と群れなきゃいけないっていう究極の二択のせいでいまいち嫉妬したくても出来ないんだが

職場で暴れずにしごおわ即カラオケに入って暴れた増田えらい!

川崎幼稚園園長は同じ目にあってくれ

なんだあの会見は、保護者馬鹿にするのもたいがいにしろ

責任をとって辞任するだ?ふざけんな、てめーの辞任になんざ価値なんかねーよ。

やるなら炎天下で締め切ったバスの中で10時間過ごせ、それをYoutubeにでも配信しろ

そのまま息絶えたら世間も許してくれるだろうよ、知らんけど。

エルフ黒人ではない←わかる

エルフ白人ではない←わかる

エルフアジア人ではない←わかる

やっとまともなリベラルが現れたよ

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/874490

馬鹿げた宗教に引っかかって」旧統一教会京都社民市議投稿 党は処分検討中

社民京都府連副代表飛鳥佳子向日市議が韓国世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の日本人信者について「馬鹿(ばか)げた宗教に引っかかって」「日本はまともな国」などと交流サイトSNS)に投稿していたことが、7日までに分かった。社民党は見解を出し、「信者被害者という視点が欠如し、他国韓国否定しており、人格否定差別的投稿。府連と連携して適正な対処を行う」としている。

社民党は立民や共産と一線を画すまともなリベラルだね。

党派政治に惑わされず、駄目なものは駄目だとはっきり言う。

誤魔化さず、失言があるなら泣いて馬謖を斬る

統一教会自民党憎しのあまり他国特に本来は真っ先に大切にすべき韓国までも貶めるのではリベラル失格だろう。

パックン社民党以外にも、心あるリベラルが立ち上がってくれると良いのだが。

anond:20220907233622

撮影邪魔な木を切り倒すときに適切な態度を述べよ。

鉄道撮影士5級~1級の資格試験を作りなさい

法律芸術社会性などを必修とし幅広く作問

合格者は 無資格マスメディア>>一級持ち>二級持ち>…>無許可資格持ち≧無資格一般 の力感で

有名youtuber顧問にすえれば秩序維持にもつながりそうだ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん