2022年01月11日の日記

2022-01-11

増田婚活同族嫌悪さえ取っ払えれば夢だけ詰め込んだ頭の奴らより上手く行くような気がする

anond:20220108122824

コツコツ媚びて投げ銭もらうだけ。

視聴者に媚びてる人なんて見たことないけど、そういうシーンあるの? 適当を語っているように見える。

最近だと、いきなりステーキとのコラボもあった。

デフォルメしたキャラクターは、魅力を強調できるから一般的アピール力が強い。

ゆるキャラの台頭にもその力は見て取れる。確かに生活となじませるには実写よりコストはかかるが、それを回収できる規模・無視してイメージのみを押す戦略なら、Vtuber とのコラボは十分スケールすると思う。

プラネテスってそんなに特殊か?

バトル→ある

爆発→ある

世界→救う

ヒロイン→いる

主人公ハチマキしてる

師匠→いる

マスコット→いる

忍者→いる

な~~んか別に特別アニメってほどじゃないと思うんだよな。

単によく出来ているってだけでさ。

ギャルちゃん作者が40にもなって何やってんだって言われてたけど

独身で40になったら自分人生かなりどうでも良くなるし

犯罪の一つや二つするもんなんじゃないか

倍速再生

これの存在を知ってからYoutubeものすごく見やすくなった。

前は20分を越える動画敬遠してたんだけど、倍速だと10分、ならまあいいかなって感じで。


ひょんなことから久々にニコニコ動画見る機会があったんだけど、あそこ倍速再生プレミアム限定機能なんだね、無料だと1.25倍までしか使えないの。

そりゃ衰退するわな。

(たまに現れる増田出会い厨のやり取りを、可愛らしいビール腹おじさんの妄想還元している)

anond:20220110134627

2018年くらいの増田だなこれは

そう思ったなら四年でどう変わったのか示さないと、ただ目の前で堂々と陰口をいう変な人にしかなってない

anond:20220111234439

意外にやる事は多岐に渡るの。

いろんな職場監査に入って、就業規則や人事や労働環境アドバイスをして、コンサルティング料で稼ぐよ。

CM広告の事前チェックもやる。

地域国立大学役所を巻き込んで、ジェンダーについての講演会シンポジウムもやるので、市町村から補助金もたまに入る。

ある程度、性的にフェアなアートシーンを志向するアーティスト支援などの、投資的な役割も果たす。

anond:20220111234526

嫌だったらごめんね。

増田出会たことは)ないです。

39〜50の方かな?

ともかく愛してるだなんて嬉しいわ💋捨て台詞に言わないでよ💋

anond:20220110113426

おまえが知らないだけじゃん

反例をあげずに説得力を出せると思っている愚か者

おまえが恥を知らないだけじゃん

anond:20220110115221

まあ、前科が隠せる仕事なんてそんなもんだろ…

根拠なく犯罪者職業のようにみせる、V全体への誹謗中傷。姿を隠せる職業なんていくらでもある。

もし北朝鮮ミサイルが落ちても今の総理なら甚だ遺憾で済ませそう

一発だけなら誤射かいいそうだし

昔、日本という心の美しい民族がいましたとかいうやつもでてきそう

ブースター接種してきた

ブースターを打ってないとレストランでの飲食に陰性証明必要になるというニュースを見て打ちに行くことにした。(当方ドイツ在住)

メッセ会場がワクチン接種会場になっていた。1,2回目ファイザーで3回目モデルナの交差接種だと抗体の量が多くなるとか読んだので、モデルナを打って欲しかったけれど30歳以下はファイザーのみみたいだった。

お昼に打って夜くらいから腕が少し痛くなって、朝起きて痛み止めを飲んでさらゴロゴロして、接種から24時間後くらいにはほとんど普通状態に戻った。前回の副反応とあまり変わらない感じでそこまで重くもなかったけど、これからこれを何度もやるのはちょっとイヤだなと思ってしまう。今回で終わりになるといいけど……。2回で終わると思ってたのになー

anond:20220111233609

ネットからフェミというフェミを集めて、楽しい事をワイワイやりたい。

ネットしかやってない恥ずかしいがり屋さんもいるかオンラインと現地会場併催で騒ぎたい。

見て元気になれるアニメって最近減ったよな

マクロス7みたいなの

anond:20220111233857

メアド晒したところだからそう頻繁に出会い厨やって増田がそういう出会いの場みたいになるのもなんだかなあという思いがあるんだ

ごめんね愛してるよ

anond:20220111233906

お前がそういう風に感じたとしても、昔の音楽あってこその今。

必要以上にディスらない方がいいと思うよ。

anond:20220111234123

お金を稼ぐよりも他者に優しくありたいよ。

お金儲けだけが人生じゃない。

anond:20220111233906

そういうこと言われるとああ、俺も本当に年取ったなあって思う。

そして20年後にお前が言われるんだ。


それはそれとして色褪せないって言ってる奴俺は見たことないな、さすがに色褪せてるわ。

東京で30代で年収500万稼げないやつはマジでヤバイ

地方なら仕方がない面もある。なにせそもそも仕事がないから。

でも東京大阪なら仕事なんて自由に選べるし報酬が低いなら転職簡単

20代なら運悪く入った会社年収が低いのは仕方がないところもあるけど30代で年収500はヤバイ

お前今まで何してたんって言われるレベルヤバイ。何がヤバイって給料低いのにそれに甘んじてるのがヤバイ

会社が悪いとか社会が悪いとか言ってるレベルヤバイ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん