2021年06月12日の日記

2021-06-12

anond:20210612160947

1時を指している時計10時間後に11時を指しているだろう、と予想することは簡単なんだから

X年Xカ月X日後に不幸なことが起きると分かっていても不思議ではない

anond:20210612235757

やっぱり同一人物ですよね??寂しそうだからかまってあげようとしたら消して逃げちゃったんです

anond:20210612235531

メンヘラは刺しておかないと増長するからだぞ

まぁいつもの人なんだろうけど

anond:20210612235603

きっと知見を深め合いたいんだよ、煽らず丁寧な関係を築こうではないか

anond:20210612234445

お怒りなのは重々承知しておりますが、もう少しおっしゃりたい事をまとめて記載いただけないでしょうか?

anond:20210612235140

パスワード忘れたなんとかしろ(客)

それではお客様

そうじゃない、質問は許さない いますぐなんとかしろ

太ってるパティシエって説得力ある

美味しいと思えるお菓子を何度も作っては食って確かめて、ってのを文字通り身を以て証明している感がある。

・・・そこでふと思ったが、太ったパティシエールって見たこと無いな。

食堂のおばちゃんで太ってる人はいくらでもいるし、そういう食堂も大抵美味しいが。

anond:20210611105553

寂しいか他人メンヘラって罵ってたんだよね??どこいるのかな?いっぱいかまってあげるのに?

今は増田やってないのかな?消すなよ

anond:20210612235236

しなくていいけどマイノリティの既婚者の病気率やべーわとは思ってる

こじらせ性格問題

撮り溜めてた100分de名著金閣寺」を見た。

見てて面白いというか、うわっ分かるわ感がエグくてちょっと辛かった。

なんつーか、一般的な真理を突きつけられるんだが、その中で生きていけない奴の話で、社会人でやってきて悩んでいた自分結構合致した。

会社に居てどう仕事するかは分かっているんだが、それを頭が拒否りやがる。みんなのやり方が正しいんだが、自分のやり方が最後には勝ってイライラされる。

自分のやり方を曲げないから頑固に映る。そうじゃなくて単なるアスペなんだけどね。合わせたいけど、時間と共に自我がひどく出てくるんだわ。

金閣寺主人公はどうにか折り合いをつける決心をして話は終わるけど、その後続いたかどうかは分からない。

最近ひどいことなかれ主義現場に立ち会って、酷く憤っていたけども、逆にそれで周りに不快な思いをさせたらしい。

面倒くせーなーと思う。もっとみんなと同じこと出来たらなぁとも思う。

今日は昼前まで寝て飯食って昼寝して銭湯行って帰ってまた寝た

10年後も20年後もおんなじ休日を過ごしてそうだなあ

孤独無意味で無価値人生なっちゃった

anond:20210612182052

レースカーテンはホムセンとかネット通販あたりでふつうの一番シンプルなやつが

「外からは中が見えにくくて中からは外が見える」になると思う。

自分ニトリで以前物色したけど、中からも見えなくなるのが多くて結局こういうの↓買った

https://item.rakuten.co.jp/tengoku/418921927/

anond:20210612123520

から入った20代だけどアレで良かったと思うよ

そもそも配信されてて時代感とか受容できればアラフォーじゃなくとも楽しめるから

anond:20210612234850

わかる

不快感しかないんだよなあ…まじでどんな層がやってるんだってなる

anond:20210612234451

語弊があって申し訳ない…

あの話題で話したかった「しっかり」があくまでもああい定義

大学無事に卒業して就職して奨学金返しているだけでなく、結婚して家建てているのって十分しっかり生きている人だと思います

色々決断してきて地に足ついてる人なんだろうなと

気分害してごめんなさい。

anond:20210612230201

非夢垢を用意するのは?

「非夢BLを夢的に楽しんだ」ことを表明しなければ(その作者に伝わらなければ)、たとえ真実だとしても増田が「非夢BLを夢的に楽しんだ」事実は残らないと思う。

そして、プラットフォームがわからないので何とも言えないが、現在公開情報ブックマークや閲覧の履歴など)から楽しみ方を類推されることもはばかられるなら、先に言ったように非夢垢を用意するなり、垢なしで読むなり。

書き手に回るときこそ、非夢垢を用意して、あたかも非夢者であるかのようにふるまえばよい。

非夢者としての交流が難しければ、交流を排す。更新情報を告知するだけのツイッターにするとか、そもそも交流系のアカウントを持たないとか。

「夢」にまつわる情報を公開しないまま腐女子としてふるまえば、それは表向きは非夢腐女子ではないだろうか。

読み手しろ書き手しろ、表明していない事柄について(「キャラくんになりきっているのでは」などの)憶測をぶつけてくる人物には一定の悪意があるので、気にする必要はない。

的はずれなコメントなら申し訳ない。

anond:20210612234454

なんかさ、旗色悪くなってから煽るだけにシフトしているのをみていると、こいつ何やってるんだろって思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん