2021-06-12

アメリカンエクスプレス利用者不愉快な思いをさせたから解約することにした 不愉快まりない(こっちはどならずアメックスが客だと思って対応した)

2度とプレミアムとかプライスレスとか言うなただの決済カードで十分 ふざけんな

10年以上のホルダーにクソかこのやろう

VISAやすいので十分だった

デスクゴミ以下

片言じゃない日本語を話せるスタッフを置け

日本人っだから日本語を使えるとか学校教育舐めんな

敬語 謙遜語 尊敬語 なめんなよ日本語

文系単位とってないスタッフ日本語を扱えると思うな

  • 貧乏人が無理してアメックス持ったから天罰が落ちたんだね

  • お怒りなのは重々承知しておりますが、もう少しおっしゃりたい事をまとめて記載いただけないでしょうか?

  • ブラックカード??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん