2020-12-11

デブスへの恨みを支えに生きている 追記

デブス女への恨みで生きてきた

 

私がデブスと出会ったのは五年ほど昔

デブスは私より5歳年上

デブから受けた仕打ち身バレするから書けないが、

五年以上恨みを抱いていたほどのことをされた

 

5年前の私はデブスをこちから縁切りした

私は泣き寝入りせず、デブスを見下せられる立場になることを決意し、

デブスが得られないような体験地位を築くための努力を始めた

 

まずダイエットを始めた

私はデブスほどではないが転職前の職場ストレスのせいで

平均体重を多少オーバーしていた

私は専属トレーナーがいる個人ジム契約し、

半年かけて平均体重以下の体を手に入れた

 

デブスは絵を描いていたので

私も絵を練習ツイッターうpり、

デブスの十倍リツイートを稼いだ

 

さらに身の程知らずのデブスはワナビーだった

いつかお耽美系の漫画で注目を浴びたいと言っていたので、

私は兼ねてより気になっていた脚本学校に通い始め、

自分の尻を叩きながら耽美作品を書き上げた

(結果最終選考まりにはなったが、良い励みになっている)

現在通信勉強とコンペを続けている

 

デブスは1LDKのアパート一人暮らしをしていた

実家から職場に通ってても問題はなかったが

デブスよりも良い立地にあるアパートを借りて一人暮らしを始めた

 

そんなこんなをしていたら良縁に恵まれ

つい先日入籍した

デブスは独身だった

正直私も生涯独身だろうと思っていたので

結婚という見返しは諦めていたから棚ぼたな気分である

夫とは友達関係から始まっていたのもあり、

自分で言うのもなんだがかなり仲が良い

周囲からおしどり夫婦入籍から言われている

 

同棲が始まったことにより生活費諸々が折半となった結果、

私の手元にお金が二倍溜まっていった

デブスは手取りが低かった

ので貯金雀の涙ということも知っている

収入が低いことを清貧だ、仕事を減らすことで自由時間を得ていると

自慢していた覚えがある

親元離れているのに援助を未だに受けているくせに

 

私は仕事昇給しても散財せず貯金を続け

入籍と同時に学生時代からコツコツと貯めてきた一千万かい額を頭金にし

注文住宅を建てる子供の頃からの夢を叶えた

土地を買い、ローンを組んで憧れていたハウスメーカー契約を終えたところだ

これから楽しい間取りデザインを決めていく

 

つい最近、ほっといていたハングアウトを見たらデブスの連絡先が残っていた

五年前のデブスのアカウントハンドルネーム漫画キャラアイコンだったが、

つのまにか本名自撮りアイコンに変更されていた

 

仕事中だったが、私はいつの間にかデブスの本名検索していた

デブスのTwitterアカウントを見つけた

私は仕事そっちのけでそのアカウントを遡った

デブスは失墜していた

胡散臭い自己啓発に傾倒し、

よりデブになり、

下手な絵は斜め上に成長し一層歪みを増し、

ツイッターによくいる口だけ右翼と化していた

 

唯一羨ましかったのはわんちゃんを飼い始めていたところ

いいなわんちゃん

でも私は新築動物の糞尿で汚されたくないから飼わないと決めている

現にデブスの部屋着は汚かった

わんちゃんが映る動画の床には見覚えがあった

デブスはまだあのアパートにすんでいる

 

私は脱力した

五年前のデブスと同い年になった私はデブス以上の立場になったことが分かったからだ

こんな形でデブスの現状を知るとは思ってもいなかった

私は架空デブスを凌ぐために今日まで頑張ってきた

なのにデブスという目標を失ってしまった

 

それからというもの、私は勉強仕事に身が入らなくなってしまった

何を目標にすればいいのか

もっとこのデブスの粗を探さねば

私はデブスの二次創作アカウントブロックを解除して覗いてみた

 

デブス、あの下手くそ漫画制作動画YouTubeに公開していた

デブス、実名と顔出しのYouTuberになっていたのだ

うそだろ

 

デブスの描く漫画

耽美を謳ったただの意味不明漫画なのは通常運転なのだ

本人は気づいていない

五年も時間は経つのに何も進歩していない

絵も前述した通り、お世辞にも上手とは言えない

 

再生数も一桁がざらだった

私もニコ動うpっていた動画移植しただけの動画を挙げていたが、

それでも一桁再生を記録した動画は無かった

ニッチネタのくせに数千稼いでいたのはたった今知って笑った

またもデブスに勝ってしまった

私はそっと低評価を全ての動画に捧げておく

 

よく考えたら私の動画制作動画では無い

勝ったとは言えないな、と思った

ので私もデブスと同じように制作動画を挙げたいと思う

頑張る意味をまた見つけた

新築ルームツアー動画も悪く無いか

 

デブス、もっともっと私のために健やかに生きていてね

 

 

追記

・縁切り寺に行け

そうしたい。

他にも縁切りしたい物あるし

でもそれでデブスがタヒったら私のせいになりそうだしやだなぁ

 

ストーカーだよ

そうだよ

自覚している

これで自覚なしだったら怖いわ

 

・なんで結婚できたんだ?

なんか努力してるところに惹かれたんだって

デブスの存在仕打ちのことは話している

だけどまさか努力目的は知らないと思う

 

・愛

やめろ気持ち悪い

デブスがハムスターなら愛していたか

 

・癒えていない

カウンセラー行ったほうが良いか

全部の行動がデブスにつながって辛い

 

デブスに何されたんだ?

多少私にも否があるのだが、

デブスは自分を棚に上げて私をpgrし続けたかんじ

些細なことが積み重なってとどめを刺されたとしか言えない

デブス年上だったからずっと下手に出ていたのが悪かったか

 

百合

第三者から見たらそうなのか

いいぞマンガにしてくれよ

しかしたら浄化されるかもしれない

  • 縁切寺に行け その生き方疲れるぞ

  • あんたストーカーだよ

  • なんで結婚できたんだよ…こわ

  • よほど五年前の仕打ちとやらがキツかったんだろうなと思った。 だって増田、まだちょっとおかしい。 癒えてないように見える。

  • もはや愛じゃん デブスがいなくなったら生きてく意味なくなるやつ

  • デブスに何されたのか気になってしょうがない

  • デブスとの百合

  • 知り合いが増田と似ている。知り合いが恨んでいる相手の愚痴を言うから 「今頃そいつはパフェ食ってお前のこと忘れてる」って言ったら「じゃぁ私も食べる」ってでっかいやつ食い始...

  • https://anond.hatelabo.jp/20201211002915   私を成長させるきっかけを作ってくれたデブスへ そろそろお前と決別したいからそのドハマリしている自己啓発で自滅していってください   私の生活...

  • 増田が努力してきたことは無駄にならないから人生謳歌してくれ

  • デブスが事業()始めた記念   デブスがネット上で素人カウンセリングもどきを始めた なんでも私生活で疲れている人を優しい言葉で癒すとかなんとか ペットの生中継という唯一の癒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん