2021-01-17

anond:20201211002915

デブスが事業()始めた記念

 

デブスがネット上で素人カウンセリングもどきを始めた

なんでも私生活で疲れている人を優しい言葉で癒すとかなんとか

ペット生中継という唯一の癒し付きはあるのだが、気まぐれちゃんなのでもしかしたら

カメラからにげちゃうかもという詐欺っぷり

30分3,000円らしい

 

デブスよ、お前に人を癒せるほどの

能力はないのだぞ

なんで気づかないのかな

あーイライラする

 

あと数ヶ月前にお絵描き配信60分6,000円はどうした?

デブス、お前はたしか個性的な絵は描くが

お金払って見たい代物じゃないぞ

恥をかいているを地で行っているんだぞ

 

デブスそんなに金がないのか?

どんなに宣伝しても身内からしかお金払ってくれないぞ?

どうせ見向きもされないと分かっているのにその行動一つが癪に触る

私ではない誰かに誹謗中傷されてしまえばこの溜飲は下がるのに

 

私はやらないよ

ネット誹謗中傷されたとお巡りさん通報されたくないのでね

記事への反応 -
  • デブス女への恨みで生きてきた   私がデブスと出会ったのは五年ほど昔 デブスは私より5歳年上 デブスから受けた仕打ちは身バレするから書けないが、 五年以上恨みを抱いていたほど...

    • デブスが事業()始めた記念   デブスがネット上で素人カウンセリングもどきを始めた なんでも私生活で疲れている人を優しい言葉で癒すとかなんとか ペットの生中継という唯一の癒...

    • 縁切寺に行け その生き方疲れるぞ

    • あんたストーカーだよ

    • なんで結婚できたんだよ…こわ

    • よほど五年前の仕打ちとやらがキツかったんだろうなと思った。 だって増田、まだちょっとおかしい。 癒えてないように見える。

    • もはや愛じゃん デブスがいなくなったら生きてく意味なくなるやつ

    • デブスに何されたのか気になってしょうがない

    • デブスとの百合

    • 知り合いが増田と似ている。知り合いが恨んでいる相手の愚痴を言うから 「今頃そいつはパフェ食ってお前のこと忘れてる」って言ったら「じゃぁ私も食べる」ってでっかいやつ食い始...

    • https://anond.hatelabo.jp/20201211002915   私を成長させるきっかけを作ってくれたデブスへ そろそろお前と決別したいからそのドハマリしている自己啓発で自滅していってください   私の生活...

    • 増田が努力してきたことは無駄にならないから人生謳歌してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん