2020年01月19日の日記

2020-01-19

YouTubeとか動画配信見ているとやっぱり英語必要だよなと思う

英語が話せたほうが日本語だけでやるより手早く視聴者数増えそう

anond:20200119225956

📱🐈ねこですよ。応援してるよ。無理しないでいこ!

一欄うんぬんじゃなくて

豚骨ラーメンって単純に過大評価じゃね

パパ活今日も酒がうまい

パパ活は俺たちの光である

非モテという単語を皆さん覚えているだろうか?

もはや死語になったあれだ。

我々は非モテであった。

小学校中学高校大学、そして社会人彼女を作らない容姿的敗北者。

俺たちはモテたかった、素晴らしい人生を歩みたかった。

中学ではバレンタインの日にチョコがどこかに隠されていないかとそわそわし、高校では何かの間違いで告白されないかと願った。

だが世界残酷であり、陰気で不細工な男に人権はない。

しかイケメンと違い、我々は勉強に打ち込める。

結果、不況もなんのその、年収千万をザラに超える、青春時代に闇を抱えた人間たちが出来上がった。

私のかつての非モテ仲間たちは大抵パパ活に精を出している。

あぁ、我々が望んだアニメのような学園生活よ。

そしてそんなものとは対照的な己の醜さよ。

もはややっていることは同人誌のブ男にも劣る。

しかし、私は彼らを非難する気になれない。

彼らの容姿にかけられた、あるいは恋愛至上主義という呪いが新たな呪いを生んでいるのだ。

イケメンの君、君の清楚な彼女パパ活をしているよ。

君に抱かれる横で醜い豚にやられているよ。

ざまあないな。

すかっとする。

胸が空く思いだ。

まれとき容姿がこんな呪いを生み、世界は爛れ落ちる。おっさん馬鹿にする君よ、君は正しい。美しい。

しかし君たちが綺麗な方便いくら使おうとこの生まれの苦しみは解けない。

明日給料日

死なない程度に金与えられて生地獄が一生続くんや。

あれだけ電車広告脱毛理容で占められてるところを見ると、かなり儲かるんだろ

逆に考えれば、あの業界が最も今の圧力が変わって欲しくないと思っているだろうな

anond:20200119234420

増田は療養中か?非正規貧困子供部屋おじさんのオレも頑張って生きるからな。

バカってなんで休み休み言えば許してもらえるの?

anond:20200119233251

だよな。なんか性癖で人を殺すアニメを楽しめるようになったら終わりだと思う。最近劇場版で盛り上がってるアニメとかゲロ吐くよ。

親に殺された娘と親のファンアートとかあるんだぜ、作ったやつは勝手に作らずに死ねって思う。

anond:20200112113121

関係ないがクソ深海魚って本当に知識も語彙力も無いんだな!また作品貶めるのに過去の偉大な作品を持ち出して貶してやがる。

その二つが如何に価値ある作品かを理解できてないから、総合的な質でなく表層だけの質感こそクオリティだと勘違いする。どちらも現場リソースを最大限まで引き出し最大限までデフォルメした、一つの時代を表す良質な作品だのにだ。

古く薄っぺら知識で語ることしかせず自分でロクに作れない癖して他作品にムクムクした言動、本当に水棲生物にロクなの居ねえわ。□の主たるムクムク大先生だってデフォルメ絵で売ってるのにな?こりゃ大先生を心では見下してる輩の言動しか思えないぜ。

個人中小大手ほど負けるのはマネジメント理解できない無能老害上層部の、現場に対する無理解だ…ってことすら分からないんだろうな。

anond:20200119234240

落ち込んでいる相手増田さんを見て落ち込んでいるかもしれないです🐈

みんな、ないものねだり。今でも充分なのに、もっと素敵になりたくて頑張ってる増田さんはカッコいいよ。

ユウチョペイで!ってゆうとそんなのありませんよって顔される

みなさん死なずに生きてください

にゆく僕の分までがんばって

anond:20200119234304

ええ食べっぷりやな、嬉しいぞ!

自殺者が2万人切ったとか

毎日のように人身事故起きててそう思えない私です

anond:20200119234021

いただいちゃってもいいのかな。ありがと🍛おいしい🥄

他人比較して落ち込む事がよくある

ほんとムダだよなあ。

でもしてしまうんだよなあ。

そんな強くないんだよ俺。

anond:20200119234111

マジでセックスに対するこだわりと酒に対するこだわりはわからない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん