2020-01-12

□□□□□

□□□□□、こういう作品名前制作者も後世に残しちゃいけない。

から自分□□□□という名前□□□□という名前も使わない。

□だけで通じる事態すら気に食わない。□という別称は、全ての「世に残るべきではない」作品に付けられるべきだ。

名前を呼ばれない存在は、本当にいつか消えて無くなる。

現実として消えなくても記憶や記録から消え失せれば、それは事実上消滅なんだ。

それが成されない時点で素人だけではダメだ。本当のファンなら□の名前も、□の存在も触れるべきではない。

どうすれば皆の認識から言葉から□□□□という存在は消え失せるだろうか?

□□□消滅□□□□□□□□の□□や□□?□□自体の売却?どうすれば皆が幸せ……とは言わずとも、全員にとって今よりマシな状況になるのだろう。

誰も苦しまないで済む未来は何処にあるのだろう?悩む。悩ましい。エゴ極致だ。

  • SCPかな

  • 関係ないがクソ深海魚って本当に知識も語彙力も無いんだな!また作品を貶めるのに過去の偉大な作品を持ち出して貶してやがる。 その二つが如何に価値ある作品かを理解できてないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん