2018年03月10日の日記

2018-03-10

正直、この作品はこれが暗に込められてる!だから差別だ!変な価値観を植えつける!こんなことが考えられるからダメ

なんて思わない。そんなことも考えず見てるのが大半なんだからあんま騒がなくていいよ。

釣り増田に反応もらえなくなったからって

自演トラバでうめるのやめて

anond:20180310235029

親の捜索願いとか出てないの?

出てないならかなりヤバい子じゃないの。

ヘタしたら悪者にされて、社会的に殺されるよ。

タダで遊べるかもしれないけど、高い授業料

利用されてるだけに見えるけど。遊びまくってる子なら、その子は何も失わないけど増田さんは失うでしょ。

墓穴掘ってますね。

自分女の子だったらかわいいんだろうなーって顔立ちで死にたい

めちゃくちゃ童顔で辛い

女の子に「かわいいー」て言われんの飽きた

男女話になるとまったく、どんだけ不毛なのが分かっててもみんなスルーできないんだからなあ

普段スルーできてる話題ってのは、所詮自分とそこまで関係いからできてるだけなんだろうなあ

まあ俺もこうやって反応しちゃってる時点で負けなんだけど

就職出来る気がしない

そもそも女性スーツの動きにくさバカじゃないの

パンプスは最早拷問器具だしスーツは胸下に第一ボタンあるから胸が引っかかってうまくあげられんし

anond:20180309162913

ブコメ

男性も、男性性を強制する女なんて相手しなくていいのだ。

女にモテるかどうかを価値基準にせずモテないと女を恨むのをやめればいいだけ。

傷ついた男性への突き放した態度と冷淡な言葉

男性の生きづらさが伝わってくるわ

それなんかの隠語

内容を入力してください。

https://anond.hatelabo.jp/20180309162913

クリストフが「ありのままのおれ」なんじゃなくて、

クリストフが「ありのままのおれ」であって欲しいという内容にしか読めないな。

呪いというなら、こういうのを呪いというんじゃないか

俺はクリストフにはなりたくないし、あれが「ありのまま」の自分だとも全く思わん。


少なくとも、アナやエルサみたいな迷惑王族取り巻きになろうなんてことは絶対考えない。

支配階級にいい顔してショボい褒美をもらってヤッターなんて言ってる人生を、何が悲しくて「ありのまま」として受け入れねばならんのだ。

俺の「ありのまま」なら、アナやエルサの近くからすぐにでも逃げ出す。

あんなクソ迷惑王族民主主義革命追放されればよい。



あとアナ雪は「脱プリンセス」じゃないよ、だって王族もの。他とは違う特別女の子、「プリンセス」そのもの

まれただけの「ありのまま」で何か特別意味を持つという属性存在は、そのまま保存されてしまった。

anond:20180310234550

しょーもない釣り。🐟

社会的にそんなことしたら終わるって判んないとか、そんな大人いないでしょ。

悪者にされて終わりだよ。

anond:20180310234550

あえて性別言わないでブクマカの反応見てから、「襲ってきたのが女で俺は男です〜」っていう実験

anond:20180310233308

なんなら個別塾講師でも良い

指名がつくように、狙った子には無茶苦茶優しくしよう

女の子は、他愛のない話聞いてあげて、笑いながら「そーなんだね」で、だいだいOK

まりさない子なら質問ぜめで話題をひきだす(学校どう?勉強どう?部活は?頑張ってるの?友達と何する?カバンにつけてんの何?ディズニー好きなんだ!彼氏いるの?え、かわいいからいると思ったよー)とか適当でいい

そのうち「ますだせんせーがいい!」ってなるから

増田がいくつか知らんが、個別塾講師バイト採用はゆるい

バックれは日常茶飯事だから気楽に行け

ついに「モテたいという欲望を持つこと自体が罪悪」みたいな次元に!

発情期にケツ赤くしてるメスを見つけたら初見でも誰でも交尾したがるのがオスの本能で、

気に入らないオスが交尾しようとしたら全力で拒否するのがメスの本能だと思うのだが、

オスの本能全否定しつつメスの本能を全肯定するみたいな話になってないか

高額納税者

最近アパレル転職したハゲ高額納税者党を作れば良いんじゃね、とぶっこんでた。

さすが炎上芸人、相変わらず下衆い。あのハゲは気に入らん。

と思ったけど、まわりのコメントが酷い。

概ね低所得者の妬みで、いかにもソレっぽい反論ばっかり。

やれ富の再分配やらなんやら。

あのな、そんな言い訳はいいんだよ。低所得なのは社会のせいじゃない、お前自身のせいだ。

実際にめちゃくちゃ税金払ってるのは俺らなわけ。

で、その税金ライフラインを整えるための原資になってるわけ。

結果的に多く税金を払ってる人ほど、救ってる人は多いよ。

カネも大して収めてないのに、嫉妬からハゲ批判するのはお門違い。

まあ、納めた税金が適正に使われていないケースがあるのも納得しがたいけど。

anond:20180310230109

それもわかるけどね

論調が「Amazonがやるからヒットするに違いない」的なのが気に食わない

昔は自分もその感覚あったけど

anond:20180310233730

親御さんを呼び寄せちゃえば?

anond:20180310225622

作られてる時点で好きな人が居るのはわかるが

たことないんだよね

ラップも相当人を選ぶけどさすがに好きな人たことある

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん