2015年03月22日の日記

2015-03-22

ブコメスターに好きなコメントを付ける方法

1. ブックマークページ http://b.hatena.ne.jp/entry/URL を開く。

2. 「せやな」のようなブコメを付ける。

3. ページをリロードし、自分の「せやな」を選択する。

4. この状態でほかのブコメスターを付ける。自分が付けた星の上にマウスカーソルを載せると、「せやな」が表示される。

月収がエネマグラの本数×一万円になりますよーに。おやすみ

http://anond.hatelabo.jp/20150322224227

俺の中ではユンとキャミィが逆の印象を受けるが。

あと、サガットって10強に入ります

サヨサヨみんな叩いてるけど

恋愛ラボのサヨが可哀そう(´・ω・`)

宗教ってこの問題を解決するためにあると思う

誰にもできてスキルアップできる仕事が足りなすぎる

http://togetter.com/li/798147

まさにこの問題フィットするのが宗教

神社にお参りする時のことを思い出してみてほしい。

お参りする時は、手を合わせるだけでなく、パンパン拍手をする。これができればレベル1のクエストクリアだ。

さらに、パンパンの前に二回お辞儀をして、さら最後に一回礼するのがもっと良い。二礼二拍手一礼、これを習得できればレベル2だ。

次は、お参りの前には御手水をするのが良く、御手水の手順はこうで、、、

これらのクエストは、非常に膨大に、一生かかるぐらい膨大に設定されており、

その気になれば誰もが習得できるものである

そして、ゴールには、神様になれるという最高の幸せ約束されている。

さらに言うなら、その最高の幸せポストの数は無限なんであるから

資本主義社会なんていうクソ宗教が勝てるわけがないのは自明である

死んだのが日本人かどうか。それが一番重要な事。

国民国家においては、自国民他国民の命の重さに著しい隔たりが生まれます

それは自然に生まれるのではなくて、国家意図的に産み育てた結果です。

敗戦後に国民意識が変わったのは指導者日本軍から米国に変わったからであり、大衆は何時の世も流され移ろいやすものです。

最近マスコミ悪者にする論説が多いけれども、それも時代ムードなので貴方も多かれ少なかれ流されていますよ。

原爆は再び落とされないように原発をたくさん作ってロケット開発も続けています

貴方は世の中の事が分かっていると言いますが、逆に今分かってない事を分かろうとする姿勢大事にして下さい。

http://anond.hatelabo.jp/20150322071436

http://anond.hatelabo.jp/20150322170437

宗教教祖仕事と考えると結構大変だよ

それなりに説得力のある教義を書いて

大人数の前で堂々と公演し成功させる胆力と

カウンセリング技術

団体運営や金周りの管理だって必要となるだろう

ちょっとした手品も覚える必要があるかもしれない。

1円を拾ったらちゃんと交番に届けるべきだ

その1円に付いた指紋から事件の解決につながる恐れもある

http://anond.hatelabo.jp/20150322140419

コンパネの前に立っているにも拘らず操作しない奴、操作トロ臭い奴は蹴りを入れたくなる。

http://anond.hatelabo.jp/20150322140419

職場エレベーター死角に入られたところで何が起こるんだよ。

お前の会社は社内でのレイプ日常茶飯事なのか。

操作パネルの前にいるんなら操作はやれよ。

操作しないんなら端っこにでも立ってろ。

入り口に立ってたって途中の階で人が乗ってきたら

後ろに下がるんだから最初から下がってんだよ

効率だよ考えりゃわかるだろお前なんかに間違っても欲情しねえよ。

発想がキモいわ。

子供のころの友達のこと思い出した

あきちゃんは近所の友達で、小学校2~6年生のころ仲良しだった。

私は好きな男の子の話とかしたけど、あきちゃんは自分が誰を好きか言わなかった。

あきちゃんは口が悪くて、私が好きだった藤井君のことを「気持ち悪ーい」と言った。

藤井君はやさ男で、色が白くて、ひょろっと背が高かった。

あきちゃんは藤井君に「ゲロ」というあだ名をつけた。

藤井君が「ゲロ」並に気持ちが悪いから、ということらしかった。

でも、あきちゃんは何かと藤井君について情報をくれた。

ねえねえ、「ゲロ」の家、わかったよ! 高校生の姉ちゃんがいるみたいよ!

私とあきちゃんは学校の帰り、遠回りをして「ゲロ藤井君の家の近くで張り込みをした。

藤井君んちはお金持ちだった。

お母さんは奥様ってかんじで、高校生のお姉さんはきれいだった。

あきちゃんは中学へ行く直前に引っ越した。

あれから一度も話していない。

私の男趣味20年近くたった今でも変わっていない。

http://anond.hatelabo.jp/20150322223034

元増田は「キャンペーン政治的ダメか否か」みたいな話してなくて、「 田舎底辺暮らし」の話してるんですよね。だから俺もそのブログについて言ってるわけで。

キャンペーン政治的ダメか否か」について話したいなら他でどうぞ。

ネタバレピース又吉小説「火花」のオチ

まりにウケない神谷が、豊胸手術おっぱいをつけて、主人公に諭されて、これまで通りの生活を続けてエンド。

http://anond.hatelabo.jp/20150322223738

女どもに俺らケツゲロンゲの気持ちなんてわかってたまるかよ!

http://anond.hatelabo.jp/20150322140419

「開閉ボタン操作するのはお任せします」ていう意思表示なのか

エレベーターの後方はじの方に移動する。

あなた使役している状態になるのを避けるためでしょう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん